Nicotto Town



良い事有ると思ったんだけど;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 10

ニコタの皆さんお早う御座います、

今日は良い事ある様な予感?でも外れたw
一つには皆さんの支援のお陰でニコ店クリア
出来ました、有難う御座いました、一つは
今日此処琵琶湖を聖火リレーが走ります^^
私個人は余り関心無いのですが(笑)ベランダから
眺めましょう^^、、、で、今日も元気でレッツゴ~

アバター
2021/05/27 17:40
☆ゆきさん、もうひと声、20個って
叫べ~(笑)でも大量ゲットオメデトウ^^
私は何時出るかな~明日を楽しみに待ちましょう^^
聖火リレー直ぐ其処を走ってる、、では無いよ~
遠目です、走る人より雨の中琵琶湖大橋に傘さして一列に
オーエンしてる人達の方が可愛そうな;;傍まで行く気は
無かったな~ ははははは~

アバター
2021/05/27 17:32
ひまわりさん こんばんは。
聞いてくださーい(^▽^)/!
15でました~~( ´Д`)=3 フゥやっとこさっとこです。
待ちくたびれました。。。

ベランダから見られるなんて最高ですね~^^
よく駅伝を家の中から手を振って応援してるの
tvで見ますが憧れます。
アバター
2021/05/27 17:01
乙女(旧)さん、今日も終わろうとしてます、
聖火リレー雨の中可哀そうでした、側では
見ませんがベランダから、雨の中可哀そう、、と、其れを
オーエンする為琵琶湖大橋上に傘さした人がずら~と、
その方が大変だな~って眺めてた(笑)寒かったね;

アバター
2021/05/27 14:14
ひまわりさん こんにちは^^
聖火リレー順調に進んでいるようですね
ニュースで見ました
キラキラは10+3で今日もあまりツイてないようです^^;
でもまぁこれが普通なのでOKです
今日は少し肌寒いので暖かくしてお過ごしください
アバター
2021/05/27 11:52
ノエルさんツイテル女、、、「相棒」で、
付いてない女が付いてる女に、、を、放映してたな~
知らないでしょう?でも、凄いよ、不公平だぞ~
皆既月食は見なかったw又今朝聖火リレーが此処通過、、の
様子を遠くから眺めました、雨で傘さして出てる人も大変だw
アバター
2021/05/27 11:11
ひまねえさん、こんにちわ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

アタクシ、ぬゎんと!今回、今年数回目のMAXげっちゅ~でありんす♪(^_-)-☆
今年のピンクデーはキラキラ運に恵まれている模様ッス☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ

昨夜の皆既月食、時間帯では見そびれたけど、欠けた感じのスーパームーン見たッス☆彡
お天気がお天気なだけに、曇ってはいたからガスってて、そのせいかもッス♪(*´σー`)エヘヘ
本日木曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽しくガンバルンバりませう★e(^▽^)g
アバター
2021/05/27 09:06
花ピンさん、うん、ベランダから見れるけど、今朝は全体に
霞んでる、、でも、一応見ますが^^余り聖火リレーには
興味無し、、、と、言う依りオリンピックに興味無し(苦笑)
テレビで見るだけで良いと^^今雨が降ってるから走るランナー
大変だと;;
アバター
2021/05/27 08:55
たっくん、元気、マドンナ従えての登山
ご苦労様;おんぶに抱っこに成らない様に
願うぞよ^^楽しみ半分怖さも半分以上でしょうね。
それはそうとさ~たっくん、キラキラ毎日開いて無いん?
毎日取りに行ってる?大阪のコロナ、大丈夫?若い貴方達は
ワクチン未だでしょう?私は6月15日が2回目、山場を迎えます(笑)
ハ~イ、ドン( ゚д゚)マイ、 ドン( ゚д゚)マイ、、、で~す。
アバター
2021/05/27 08:53
聖火リレーをベランダから見れるなんて、うらやましい(*^-^*)
雨が影響しないといいですね。
アバター
2021/05/27 08:48
ひまさん、おはよう♪
ひまさんがそう言うので、俺もキラキラ取りに行ったら
同じ10+4個やったよ^^
あっ! 別に同じやからといって良い事でも無かったね^^;
数が少なくてもドンマイじゃぁ~!(`・ω・´)b
アバター
2021/05/27 08:39
まなさんお早う御座います、
視界悪いけど走るのかな?後1時間後に
琵琶湖大橋走行予定なんだけど?
私はベランダからオーエンしようかと?
アバター
2021/05/27 08:29
にこりんさん、今日クリア、遅くない、遅くない、
未だ、先が有るもん、キラキラね~ 何か基準が
有るんかな~?ある様には思えないけど;;出る人には
早い段階で20個が続いてる、、、ノエルさんがそうだよ^^
今日の聖火リレー外もやってて視界が悪い、走る選手は
可哀そう;今日も元気で過ごしましょう^^
アバター
2021/05/27 08:21
ひまさんおはよう
今日はあいにくの天気です><
雨の中の聖火リレーになるのかな?
アバター
2021/05/27 08:17
おはようございます! いつもありがとうございます。
にこ店クリアおめでとう。わたし今回は遅いわ。きょう中にはクリアできるので大丈夫です!
きょう、雨なのに聖火リレー? たいへんだね。
キラキラはわたしも14個でした。多い人と少ない人の差はなんなのかしら?????まいいか。
きょうも元気で。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.