Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


好きなC背景 ③ 


09年4月28日リリース、青ガチャ2弾背景「水面のワルツ」

これは私が登録して1カ月後にリリースされた背景ですが、当時は全く興味がなく。
使った覚えはありませんw
それが、あ~思っていたよりも良いかも? と思うようになったのは、
ニコ友の一人が、これを好きだと言ったから。

彼女がそういうなら、使ってみようか…… と思ったのが始まりで。
その時、すでに登録から5年以上が経っていました。

絵としては、めっちゃキレイだと思うんです。好きかと聞かれたら、好きだと答えます。
が、使いやすいかというと ( ̄~ ̄lll) 私にとっては、間違いなく NO !!! です。
……という、困った背景なんです、これ。

靴(とメイク)以外はすべてCアイテム! ガンバりました~ (ノ≧▽≦)ノ 





懐かしい背景があっちこっちで見られるのは、思った以上に楽しいです。
おかげでせっせとログインしてますw
後ほど、ご挨拶に伺います。


アバター
2021/05/28 13:36
この背景は使うの難しいわぁ。
Cにしてはかなりの盛りだくさんだよね。
アバター
2021/05/28 13:29
これ可愛い背景なんだけど
使いやすいかと聞かれると困るんだよねー(o´艸`)
Cのお洋服が可愛いです。
アバター
2021/05/28 13:07
ww 思いがけず背景祭りになってて眼福だった、この数日



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.