Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


青ガチャ94弾背景「七宝に花角文様」 


お嬢さま、食後のデザートをお持ちしました。





青ガチャ94弾背景「七宝に花角文様」
プレゼント頂きましたヾ(≧▽≦)ノ゙ ありがとうございます~。

これ、七宝に花角の反復と繰り返しによって構成されている! まさにまさに文様。
しかも花角がうっすら透かしのように淡く描かれている。
色もいいよね~ 紫がやや強めの紺。

美しいなぁ (〃ω〃) 
これはどこを切り取っても同じなので、ガッツリ半分をフレームで隠してみましたw
……っていうか、青より緑のほうが合うって、どゆこと?


アバター
2021/05/29 10:28
カーテンが合ってる!
お金持ちのお屋敷の壁紙っぽくなってるなぁw

2011年にも七宝柄の背景があって、そっちは覚えてたのに、
それより新しいアイテムの↑こっちは記憶から抜けてた^^;
アバター
2021/05/29 08:54
カーテンと合わせると素敵だねー
アバター
2021/05/28 23:40
ロングヘア執事さんはとてもきゅんだと思う
すずしげー
アバター
2021/05/28 22:46
足元に葉っぱの緑色!
アバター
2021/05/28 22:00
カーテンとよく似合って、綺麗
和柄っぽいのに、洋風に上手に使ってるね❤

アバター
2021/05/28 21:55
美しいなぁ^^
このフレームいいねぇ^^
買う予定なかったんだが買っておこうw
アバター
2021/05/28 21:45
これカーテンは水色なんだけど。緑に近い。
そして足元のアクセが緑。
色表示が違うのに合うんだ _(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼
アバター
2021/05/28 21:43
すごいキレイー(´☯ω☯) ゚。✧

このカーテンのフレーム
何色買おうかと思っていたんだけど
この色この背景と合うねー
美しいわぁ(❛ᴗ❛人)✧



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.