Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


好きなC背景 ⑤ & フレーム 


10年8月17日リリース、青ガチャ18弾(目玉)背景「桔梗秋月」

上が赤の濃淡、下が茶の濃淡という色的にはものすごーくシンプルだけど、
雰囲気が魅力的で、この弾は、せっせと気合を入れて(祈りつつ)青ガチャを回しましたー。

使いやすさも二重◎ヾ(≧▽≦)ノ゙ 

不満があるとすれば、トンボが邪魔www ← 隠したw
桔梗の季節は初夏~秋までと長いのに、トンボに季節を限定されるのが腹立たしい (-"-怒)
ってところかなwww

フレームのほうは、
09年11月30日リリース、白ガチャ4弾「じゃんぐるフレーム」
どんな背景に着けても、緑の向こうにアバがいる、ような雰囲気が、なんとも私好み。
たぶん私の白ガチャ No.1 フレームです。








過日、20万円を継ぎ込んで、もうダメダメだったガスレンジと換気扇を交換しました。
レンジの天板は、ガラストップです。油汚れもさっとひと拭き!
火力は温度設定、およびタイマーによる自動停止機能付きとか夢のよう (´☯ω☯) ゚。✧  
燃焼による汚れも軽減 Σ ものすごーーーく快適です 。

それに見合う料理を、まーーーったくして無いんですが (;ˉ ˘ ˉ) エ?
そこが和ちゃんの(たぶん)可愛いところ♥


アバター
2021/05/29 23:30
この背景は秀逸でしたよねー(・ω・)bグッ
この取り合わせ
私には絶対できないハイセンスコーデ上級者技だよー(〃ノωノ)キャーッ

新品ガスレンジいい(´・∀・`)ナ-
ガラストップうらやましー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
でも料理上手じゃん
まーーーったく見合うお料理してそう(*´艸`*)
アバター
2021/05/29 21:40
そっか最近みんなが背景を更新していると思ったら流行ってたんだね〜^。^
きらきらエトワールとかうきうきサマービーチが好きです
あと七夕のスターナイトとかジュエリースターは使いやすいかも
昭和のシリーズも楽しいですね
アバター
2021/05/29 21:32
この背景に、このフレーム、それに合わせる浴衣のチョイスが渋い!w
あさのはは複数色あるけど、この色は持ってないわ~

ガラストップのガスレンジ!
それなのに料理をしてないって~~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
アバター
2021/05/29 18:26
トンボなんかいたっけ?と見て見たら確かにいましたw
トンボなんか気にしないでいつでも使ってたなぁ(ノ∀`*)ノ彡☆

ガラストップは良いよねぇ^^
アバター
2021/05/29 18:18
ガスレンジと換気扇おめでとう。
新しいのは綺麗でいいよね。

うちはわざと昔ながらの古いタイプの換気扇新築の時取り付けた。
10年くらいで簡単に2万くらいで取り替えられて安上がりだからそれがいいのよ。(o´艸`)
今まで3回変えた。25年経つレンジはガラストップのだから今でもピカピカ。
ただし取手のとこにクレンザー使って傷入っちゃった。
クレンザーは金属ダメです。
アバター
2021/05/29 18:08
うんうん、この桔梗秋月も大好き❤
背景の半分を占める大きな月と月の中にある桔梗模様も素敵です。
麻の葉の着物も、よく似合ってます。

wでも、新しい料理器具はテンション上がるでしょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.