Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


このサラダは、どういうサラダなのでしょうか?


ニコみせ限定メニュー
『香り爽やか彩りサラダ
無事にゲットできました♪
しかし…
このサラダ、ちょっと不思議ですよね?
何度か拡大してアップで観ているのですが
何が材量なのかがよくわかりません。
作る際の材料には
レタス、枝豆、鶏肉ですよね?
まずは、レタスらしき物が見当たりません。
サラダ菜か、ベビーリーフみたいな葉っぱは見えるのですが

枝豆は、普通は殻をむいて豆だけを入れますけど
それも見当たりません
枝豆みたいなものは見えますが
それだったらスナップエンドウでは?

オレンジ色のものが見えますが
切りかたや形が全然違い
色はにんじんみたいだけどお花の形のもあって
なんだかトウモロコシの断面のようでもあり
ポケモンのポワルンみたいなw
(ミスドのポンデリングみたいなもの)
ご意見を頂き、これはオレンジだということが判明しました!

鶏肉は、どれ?
りんごのくし形切りかと思ったこの白っぽいものは
サラダチキンなのでしょうか?

チラッツと見える赤いものは
トマトですよね?

本当に謎だらけのサラダです。


アバター
2021/05/31 00:05
KIKIくん
このサラダの材料は、この3点だけとは言いませんが
メインであるこの3点が、ほとんど目立たないって、どういうこと?
オレンジだなんて、どこにも書いてなかったです。
アバター
2021/05/30 23:47
2000皿達成おめでとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ♪

気にして見てませんでしたが、確かに。
材料が、レタス、枝豆、鶏肉だから、こんなに
色とりどりになるはずがないですよね。
ニコタのデザイナーさんったら、いい加減なんだからw(・∀・)
アバター
2021/05/30 14:47
沙羅さん
(`艸´;)ああー! そうか!
これは、にんじんではなくてオレンジだったのですね。
ゆこたんは、目玉が出たからオレンジの木をもらっているのに、お店に配置もしていなかったのです。
今、急いで配置しました。(遅い!)
オレンジの断面だとは気が付きませんでした。
しかし…材料にはオレンジとは無かったしなぁ~という、苦しい言い訳w٩(๑>؂<๑)テレ
そうですよね。材料と料理とが結びつかなくても当たり前だと思って
スルーしないといけないんですね。
教えていただき、ありがとうございました。
あ~、すっきりした♪
アバター
2021/05/30 14:37
2000皿完売おめでとう~♥

オレンジ色はオレンジそのものだと思います。
目玉が出なかったから、うちにはないけど、
ガチャ特典の内装アイテムがオレンジの木だしw

ニコみせの料理は、紅茶やコーヒーとかの飲み物以外は
この材料で、どうやってこの料理を……ってのが多いから
気にしちゃダメですねw
アバター
2021/05/30 13:41
ケイト☆さん
このサラダが、どういうものなのかがよくわかりませんでした。
ゆこたんの知識不足なのか、目がよく見えないからなのかはわかりませんが
使っている材料と、一致しなさ過ぎました。
そんなことを言ったら、前の青色のペロペロキャンディーだってそうですけどw
パインとリンゴでどうしたらあの色が出せるのだか。
アバター
2021/05/30 13:07
これは本当に適当なサラダですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.