Nicotto Town



イベをがんばって

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:94

くつろぎお茶店の華やかピアスを

もらいました・・・・
小さくて目立たない!
大きいいと・・・・・
耳が伸びるかも?

アバター
2021/05/31 10:11
アバター
2021/05/31 09:36
目立たないこともない・・・です。赤いし。
おめでとうございます^^
アバター
2021/05/30 20:39
赤いピアス素敵ですね♬
ガスマスクの下の顔を久しぶりに拝見でき
嬉しいですよ(^▽^)/♬
アバター
2021/05/30 18:56
髪でぜんぜん見えませんね
アバター
2021/05/30 17:26
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
赤のお花でまとまっていて素敵だわ
こんなお茶で午後をゆったりすごしたいね
アバター
2021/05/30 17:15
これは髪の色ひとつで「空気」以下にもなり得るかも・・・
でも、そのぐらいがちょうどイイんですよ、大きさ☆

これできせかえ系はフルコンでしょうか・・・あと3日ほどでこのイベも終ってしまいますね・・・
お疲れたまでした♪
アバター
2021/05/30 12:52
ピアスゲットぉめでと~o(>∀<*)o
ピアスなので、耳が伸びるというよりは、
ピアスの穴が伸びるかもしれません((유∀유|||))
アバター
2021/05/30 11:14
地味ですが、可愛いですね。

キモさも妖しさも微塵も感じませんww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.