Nicotto Town



20210530雑記


掃除をしていたら、ついこないだ買った小物を

2年前に買い置いていたことが発覚。
在庫管理はきちんとしなければと笑いながら
反省しましたw

アバター
2021/06/01 19:21
>シシルさん

 さすがに在庫の数が半端ないですね。
 私のは商売ものではなく、趣味系の小物なのですが、
ほんとに小物なので、意識から抜けることが多発してきましたw
 しばらくして、もし使わなかったとき相場が上がってたら売ろうかな☆
アバター
2021/05/30 19:39
あるある・・ですね^^
私がよくやるのはオンラインで写真とかアイテム購入する際、
購入た後にストックチェックして同じものが見つかることですw
仕事上1万点以上の写真やパーツのたくさんストックがあると
持っていたかどうかあやふやになってまあ、いいや、で購入してしまうことも。。

先日おやっ?と思ったのは、電球が切れて購入してきたら、
なんと倉庫の引き出しにしっかり予備が買ってあったこと。
在庫はあった方が良いので無駄にはなりませんが、無駄なものはメルカリで処分しちゃってます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.