Nicotto Town



いいね、いいね

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ペット海浜公園 5

普通の日に良い個数頂きました^^

今日も元気で頑張ろう^^
天気も良し、そうだ、洗濯して
ウオーキング開始しょう^^

アバター
2021/06/04 15:33
ひまわりさん こんにちは~
母の事とは別に
色々ありまして、元気が無い今日この頃なんです。
人間関係にちょっと疲れました。
なので暫くは無言か一言訪問になってしまいますが
お気を悪くしないで下さいね。
このことに関して、私の日記、伝言欄には返事はしないで下さい。
よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2021/06/02 05:31
☆ゆきさんお早う御座います、何時もの
朝ですか~心配ですね、でも、任せましょう、
きっと大丈夫と信じて;今日も元気で過ごしましょう

アバター
2021/06/01 19:42
ひまわりさん こんばんは。
はい!頑張ります!ありがとうございます_(_^_)_

今はコロナなので面会謝絶なんです。
何か有ったら連絡すると言う事なので待っている状態です。
連絡が無いことを祈ってます_(._.)_
アバター
2021/06/01 18:01
花ピンさん、セーフ(笑)まさに
今から中国ドラマ観ようと、PC
閉じる寸前だよ~ 家の近くには
道の駅も有るでよ~ 食事する所も
いっぱい有るぞ~ 医者、電機や、スーパー
警察署、色んな公共施設が集まってます。
では、では、、おやすみなさい
アバター
2021/06/01 17:54
ビデオ見ながらひまわりちゃんが歩いてるの、
この辺かなあの辺かなと思いながら見てたけど、
謎のトロフィーが窓際に飾ってある「きよみ荘」が、
散歩コースの近くなんてビックリです。
今夜もう一度ゆっくり見てみます。
PC閉じる18時になっちゃうね、まだ間に合ったかな(^^)/
アバター
2021/06/01 04:58
☆ゆきさんそうだったんだ、心配ですね
色んな病気が有るから、医者に任せるより
無いでしょう、、大丈夫、だよ、きっと
今は医療が進歩してるからね、貴方が
しっかりしてね。
アバター
2021/05/31 19:19
ありがとうございます。
見た目は、まぁ元気? いつもと変わらない様子でした。
なんか、血が固まらずダラダラ状態だったそうです。
いつものレントゲンに異常は無かったけど
危なかったそうです!
コロナでキャンセルしなくて良かったです。
母は入院したくないと言ってたけど、先生が原因不明なので検査しましょう。
もし入院が嫌だったら、1日おきに通院。それは本人にとって大変なので緊急入院になりました。
先生曰く、1週間もしくは4,5日?もっと短いかもと言ってくれて、少しは安心しました。
アバター
2021/05/31 17:39
ノエルさん、今月も、今日も、終わりますね、
キラキラは普通に嬉しい数字です^^
此方こそ6月もヨロピコ
アバター
2021/05/31 17:37
ひまねえさん、こんにちわ~♪
5月最終月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、限りなく二桁に近い一桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今週も6月も楽ぴくヨロピクおねしゃすなのだ~♪(^_-)-☆
アバター
2021/05/31 15:47
乙女(旧)さん、ご苦労様でした、
一度にしなくてボツボツとね^^
身体もゆっくりと休めないと^^
明日は衣替えなんだ^^ そうか~
明日又メンテなんだ;プリマがどんなものか
判りませ~ん;した事も無いですぅ~ でも、
メンテが長いのは嫌だね~
アバター
2021/05/31 14:57
ひまわりさん こんにちは^^
待望の3連休です( ^∀^ )ニコニコ
お天気も良くて嬉しくて ベランダ掃除と衣替えをしようと朝から大張り切り
が・・ベランダ掃除だけでメゲました^^;
まだ3時だけど今日はオシマイ(笑)
明日こそ衣替えしよ
あ! 明日で思い出しました
明日は全体メンテナンス 5-15時 です
メンテナンスが終わったら フリマが再開するそうです
アバター
2021/05/31 12:07
まなさん、ついこの前お正月(笑)
もう6月が始まる;;早い、若い人たちは
早くても付いて行けるでしょうが、高齢な
私等、早過ぎて、えええ~又歳取りって、、成るよ~
アバター
2021/05/31 12:04
potatoさん、琵琶湖、されど、琵琶湖、
広いです^^其れよりもさ~難病と言われても
良く理解出来て無いんだけど、自分の身体に
起こってる事をしっかり把握してれば怖くは無いのかな?
知らぬで勝手な事書きゴメンね、今の発達した医療なら
守ってれば大丈夫なのかな~? 何も自分のケア~してない
他人より向き合ってる人の方が長命では?詰まらぬ事書き、聞き
ゴメンね、早くの終息宣言を待ちます。

アバター
2021/05/31 11:57
ほんとに早すぎる~
あと半年は充実しますようにって願います
アバター
2021/05/31 11:46
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆
再度、琵琶湖の近くにお住まいですね!
何度か行きましたわ、難病行事のために訪問だったので
観光はできてないけど、静かで良い雰囲気でした。
緊急事態宣言解除になれば、何処でも出かけられるのにね!
その後が楽しみだわ(^^♪
v(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you
アバター
2021/05/31 08:25
花ピンさん、琵琶湖は良いよ~ 広いぞ~
出川の番組で琵琶湖出てたねー 少し見たけど
「きよみ荘」って、直ぐ近くだよ^^何時も歩いてる
河川敷の反対側できよみ荘迄歩きますよ、歩いて1500歩
位の所に有ります^^あの番組も結構色んな所が出て
楽しいよね、他見てて、コマーシャルに成ったら回して見る(笑)
寒いから昼歩く、、此処は朝から暑い、、、から、、、パス へへへへへ~
此れからは歩く時間考え様、早朝か、夕方か?テレビの時間も有るからな~
歩かない代わり洗濯はした はははは~
アバター
2021/05/31 07:58
うんうん、いいね いいね~♪
あと一個多ければ!と思う欲張りな花ぴんです(*ノωノ)
今日は晴れてるけど、朝は8度 最高は13度予報よ、
寒いから昼頃散歩に行くつもり(^^♪
ひまわりちゃん今頃歩いているのかしら、
出川哲郎の充電させてもらえませんか スイカ ヘルメットで電動バイクの旅、
「絶景の琵琶湖をぐるっと一周」125キロ スペシャル。
録画してあるのをたまに見てるよ、琵琶湖行ってみたいな~♪
アバター
2021/05/31 07:07
まなさんお早う御座います、
本当だね、気が付けば明日から6月、
一年の半分が来ました、ついこの前
お正月、、、もう6月、、早い、早い。
充実した日々を送ろうね^^
アバター
2021/05/31 06:51
ひまさんおはよう
今日で5月おわりですね~早すぎて・・
びっくりしちゃう~なにもしないままいわってる~
アバター
2021/05/31 06:21
でっかい森のくまさん、お早う御座います、
此方こそお世話になっております。
6月も始まりますね、早いです、今年も
半年終わると思うと、自分の歳が怖い(笑)
今朝のステキ他お届けしましたよ~
アバター
2021/05/31 05:38
おはようございます。
5月も お世話になりました。ペコリ
6月も どうぞ宜しくお願いしますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.