Nicotto Town


だいしょうじ


五月も終わり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ペット海浜公園 5

やることは山ほどあって、

しかもやる気は全然なくて・・・

そんな毎日w

アバター
2021/05/31 17:44
しぃさま
私よりしぃさまのほうが、ずっとずっとちゃんとしてらっしゃるわよw
私は主婦失格かもですww
アバター
2021/05/31 16:13
おなじ~!のばしのばしでね・・・・何もやらずにひびが・・・・・

でも頑張りすぎは駄目だから良いんですよ~!

仲間仲間~!勝手に仲間にしてごめんなさい~
アバター
2021/05/31 08:15
めいさま
そんなこと言われても・・・ウールのセーターでは暑すぎますよww
アバター
2021/05/31 07:47
☆だいしょうじさん
(❀✪‿✪)ノღおはようございますღ

やる事はたくさんあるのに気力がわかないって事ありますよね。
そんな日は無理しないで下さいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.