Nicotto Town



ガーデンイベを

N企画「5月の最終好きなコーデ」

もらったステキコーデ♪:92

頑張って・・・・

ハニークラウンをもらいました。
ネジも外れず
ご機嫌!

アバター
2021/06/06 02:00
ガスマスクは欠かせないですねw

酸欠にお気をつけて♪
アバター
2021/06/02 10:39
アバター
2021/05/31 22:46
はちみつたっぷり感がいいねw
アバター
2021/05/31 19:35
(^ー^* )フフ♪ 良かったですね
アバター
2021/05/31 17:20
ガーデンイベも対象作物じゃなくてもポイントが貯まるイベはいいですね☆
ウチでも「どこでもお琴」欲しさにサクラばっか植えてた手下を皮きりに
3名が家屋敷wまで獲りました♪
昨日ぐらいに、かねてから買い込んであったP肥料大量に使いましたが、
ほぼCタネのクローバーばっかだったので期日いっぱいかけてのゲトですw

同時着用できるアイテムは ありがたいですね.♬
アバター
2021/05/31 13:16
これは外れなかったんですね!嬉しいですね!
どうかすると外れてしまうもの! (◞‸◟)
アバター
2021/05/31 12:49
ネジとハニークラウンの夢の競演~ヾ(≧▽≦)ノ

同時に付けてるのってうれしいですよね(*´艸`)
アバター
2021/05/31 11:27
ハニークラウンおめでとうございます(^▽^)/♬
ゴールドのネジも外れずゴージャスですね♬

私はクラウンのポイント足りず残念です・・・
フリマで頑張ります^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.