Nicotto Town



ここ3日

ニコットおみくじ(2021-06-02の運勢)

おみくじ


ここ3日、0.1kgずつ太ってる!

おやつのヨーグルトがいけないの?

それともお通じがうまくいってないのかしら?

0.2kgずつ痩せるメニューで過ごしてるのにー

糖尿病食慣れちゃったかな?

寝すぎかな?

きっとちょっとしたことなのよね?

うーーん、なんだろう?


アバター
2021/06/02 13:58
みみさん、今頃反動がきてるのかなあ?
アバター
2021/06/02 11:26
また増えたのかい?
マクドのダブチのせいだよ。今、反作用がきてるのよ。
アバター
2021/06/02 09:01
ほたさん、腰と膝が痛くて5分しか歩けないのよ~
アバター
2021/06/02 09:00
ゆっきさん、どばっと感が足りなかったかも~
アバター
2021/06/02 08:31
ヨーグルトもダメなの!?
ヘルシーそうなのにねぇ:;
ちょっと動くと減るんかなぁ。。。
アバター
2021/06/02 06:12
お通じかもしれませんね~~。
私もどばーっと出すとスッキリしますもの^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.