Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 コーデde/ミュージシャン 


  和は、
  黒の三つ編み、赤の瞳、
  銀色の浴衣で、頭にはヴェール、
  竜を連れて、
  シャンパンとワイングラスを持ったミュージシャン                 (;ˉ ˘ ˉ) エ?

#shindanmaker
https://shindanmaker.com/1066734






黒髪×三つ編み、というのが、ウチではキツイ。
編み込みされている髪で逃げるという手もあったけど……。

浴衣で銀なんて、そんな貴重色 (っω`-。) 存在していたことすら知りませんでした。
アナタは持っているのか? 持っているんだね?

竜アイテム、かなり出ているような気がしますが、ウチにはあまり無いですね~こうして見るとw
しかもミュージシャン。。。竜、ギター系とバッティングする!
バッティングしなくとも、ギター着けると腕が上がるので、手持ちとの相性がムズイ……。

とかなんとか。久しぶりにアイテム頁をめくり続けました!

結果 ↑ こう。

ワイングラス、手に持ってないし、そもそもワインすら入ってませんが _(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼
一応、条件を満たしたということで…… ダメ?


アバター
2021/06/02 20:54
ケイトさんのコーデ爆笑!!!
無理すぎるヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2021/06/02 20:53
なんか難しすぎるコーデ遊びなんですけど^。^
飲みたくなる〜 ソーダで割ろう
アバター
2021/06/02 20:50
見ただけで酔いがまわるコーディネイトw
アバター
2021/06/02 19:20
血がもどったらやってみよ
もう早く上がってごろぐだ
アバター
2021/06/02 19:02
すごいあってるー
私はやろうとしたら黒光ハゲに赤いリボンで赤い着物のミュージシャン学生で
手持ちはカワウソと武器だったww
無理だっちゃ_| ̄|○ ガクッ。
アバター
2021/06/02 17:52
すごいっ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

黒の三つ編み 立派なのがあったじゃーん(≧∇≦)
銀の浴衣っていうのはウチは…
あるワケねーだろっ☆(ゝω・)vキャピ
そーゆーときは灰とか暗灰で銀色っぽく見えるの探すんですけど
ウチにはありませんでしたっ(ノ∀`*)ペチ

両手に持てないこと多いので
「手に」っていう指定外したんです(;´∀`)

見事に条件クリアな上に
グレー系と赤系で決めたオシャレなコーデ(n*´ω`*n)
さすがです(๑•̀ㅂ•́)و✧

アバター
2021/06/02 16:48
すっごい難しいのよくできたねーー!!!
どのことばも難しいんだけど
浴衣にヴェールって・・・
最後のミュージシャン で ええーーーーーっ 無理!って思った。
それにしてもお酒類とドラゴンが同じ色っていう
奇跡的な取り合わせが美しく見せてるねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.