Nicotto Town



おなかがぽっこり

ニコットおみくじ(2021-06-03の運勢)

おみくじ


おなかがぽっこり出てるw

もう薄着の季節なのでごまかせなくなってきたw

やだなー

もっと痩せないかなあ

今日はドラマは3本面白いのがある。

仕事だから帰ったら速攻昼寝しとかなきゃー

あ、でも友達が話しがあるっていってたな。

夜中に階段を上り下りする音だけが聞こえるんだって。

悪い霊がついてなきゃいいけど。

アバター
2021/06/04 14:35
いっぱいついてるー
アバター
2021/06/04 14:20
セルライトいっぱい付いているの~(๑・ω・๑)?
アバター
2021/06/04 07:31
太ってるよー
アバター
2021/06/04 02:55
えー!
いつのまにそんな風になっちゃったのー!
小池栄子みたいなスレンダー美女だったじゃないー?
アバター
2021/06/03 19:58
ぽっこりだよー
アバター
2021/06/03 18:38
ぽっこりお腹なのー?
ガーン!
アバター
2021/06/03 17:03
みみさん、友達んちだよ~
アバター
2021/06/03 16:12
はじめちゃんち、幽霊いるのー!
アバター
2021/06/03 15:11
SKYLOVEさん、これでもお仕事してきたからお昼寝いいのです~、はぁ~疲れた
アバター
2021/06/03 14:48
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
ドラマの為にのお昼寝良いですね贅沢だね!夜中に階段の音がするの? それってさー怪談!ww
アバター
2021/06/03 13:19
みみさん、幽霊か幻聴だね~
アバター
2021/06/03 12:54
それは幽霊やにー!
アバター
2021/06/03 07:10
ゆっきさん、階段の様子をみにいくらしいんだけど猫もいないみたいなんですよ~
アバター
2021/06/03 06:46
夜中の階段の音、怖いですね~~!!
悪い霊じゃなきゃいいですが・・・・(* ̄□ ̄*;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.