Nicotto Town



香り爽やか彩りサラダイベントまとめ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

2021年5月色ガチャ連動ニコみせイベントのまとめです。

チケットで3回回して、同時着用のできるアイテムは2点だったので、1回で作れる料理の数は40%UPの42皿。
6月1日午前3時くらいの時点で
売れた数→3,120
在庫の数→ 996
メガ料理→ 336

なんつーか、リアリティあるのはいいけど、料理の見た目が地味ですね。
あの、ヒツジのケーキみたいな、食べ物なんだかぬいぐるみなんだかわからないようなのに比べれば、ちゃんと料理に見えるからそれは評価できるけど。
なんか、アガらない。
あと、目玉のやつがちょっと欲しかったので、期間中のログインボーナスで貰ったチケットで追加で回してみたんですが、案の定出なくて、てか思いっきりダブったのでこっそり処分しました。
今回はガーデンイベントにも力を入れてたので、キラキラもPコインも根こそぎなくなりました。
フリマでもPコイン使うし、次の黒ガチャイベントは、回せないかもなー。
イベント自体は、ガチャアイテム着用しなくても、手持ちアイテムゲットできる自信はあるので、思わずコンビニに走りたくなるような、イカした黒ガチャが来たら考えます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.