Nicotto Town



傘がない

ニコットおみくじ(2021-06-04の運勢)

おみくじ


ビニール傘ならたくさんあるのー、

お洒落な傘がない。

コンビニとかにもっていくと取られちゃうから。

でも先日テレビでマイ傘袋をやってた。

マイ傘袋に傘を入れて店内を歩くのだ。

荷物にはなるけど肩にかけられるタイプもあった。

お洒落な傘買ってみようかな?

アバター
2021/06/05 00:29
試練さん、自分も何度とられたことか~
アバター
2021/06/05 00:29
陽菜ちゃん、黒い傘なんだ?かっこいい~
アバター
2021/06/05 00:28
みみさん、寝てたよー
アバター
2021/06/04 23:10
いい傘ほど盗られちゃう( ̄。 ̄;)
アバター
2021/06/04 20:36
はじめちゃんひなが持ってるのは黒い傘ですw
男みたいでしょw
かわいい傘買ったけど、なくしてから、普通の傘にしました
おしゃれな傘買うとテンション上がりますね(^^♪
アバター
2021/06/04 20:01
通話してるねー?
アバター
2021/06/04 18:26
うん、気分も上がるしいいと思うよ。
アバター
2021/06/04 14:36
きゃりこさん、そっかー裏側が濡れるもんね~
アバター
2021/06/04 14:36
SKYLOVEさん、雨の中走るってイギリス人みたいですねw
アバター
2021/06/04 14:16
マイ傘袋持っていたことあるけど
使った後に裏返し雑巾でフキフキして干すのが面倒くさくて
買うんじゃなかったと後悔したよ~(´・ω・`)
アバター
2021/06/04 12:51
(o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪
久々の雨ですが カエルだけが喜んでます(^▽^)/
テレビでマイ傘袋 見たよ 便利だよね でも男には必要ないです雨の中走ってきます。
アバター
2021/06/04 11:33
ほたさん、可愛い傘だとテンションあがるよね~
アバター
2021/06/04 09:41
傘って盗まれる事も多いから、ちょっといい傘買うの躊躇しちゃうよねw
でも、可愛い傘買うと、ちょっぴり雨の日にテンションあがるよー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.