Nicotto Town



おしゃべり、バレーボール、おんな酒場放浪記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
おしゃべり広場 3

こんにちは!


天候:雨

体感気温:涼しい

テレビ朝日 上沼恵美子のおしゃべりクッキング 13:30~13:45 予定

普段のおかずもごちそうも!「牛肉大好き」

今日の料理は焼き方にポイントありの仏風ステーキ

番組内容
【今週のテーマ】牛肉大好き
【今日の料理】ステック・フリット
【料理の先生】西洋料理 小池浩司さん
【今日のポイント】牛肉は冷蔵庫から出してすぐ焼く
         黒こしょうは焼いた後でふる
【上沼さんの感想】お肉の味が楽しい!
         香ばしくてマスタードがあう!

BS-TBS バレーボール            16:30~18:24 予定

バレーボール ネーションズリーグ2021・男子「日本VSセルビア」

開幕3連勝!2連覇中のロシアを破り絶好調の日本が欧州王者と戦う!❞
世界Top16カ国が集結!最強国決定戦❞オリンピック前最後の国際大会。

BS-TBS おんな酒場放浪記          23:00~ 0:00 予定

曳舟「むさし」倉本康子さん

メニューは足立市場で仕入れた魚介と揚げ物系が中心。
人気は旬の食材を使った刺身の盛合せや天ぷら。
何を頼んでも美味しくて驚きのボリュームだ。

本日は梅雨前線の影響で雨の所も多いですので、
どうぞ地盤の緩い所や崖等に近寄らないほうがよさそうです。
そして海や河川等にもなるべくお近づきにならない方が懸命です。
気圧の変化によるご体調を崩されないように気をつけていきましょう。

アバター
2021/06/05 23:29
こんばんは!
そうですか、やっぱり牛肉は世界共通で高価ですね。
あまり毎日食べるようなお肉の種類ではないような。
勝手な個人的な意見です。
アバター
2021/06/05 21:44
最近牛肉食べてないかも(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.