Nicotto Town



火水金土は

ニコットおみくじ(2021-06-05の運勢)

おみくじ


火水金土は早寝する。

18:30だ。

友達も寝ちゃうし、面白い番組がないからだ。

読書もしたいけど眼鏡があわない。

眼鏡も交換しないとな~

勉強してる参考書も普通のところは読めるけど

注釈とか小さい文字になると読めない。

図書館も遠くなったしな~

アバター
2021/06/06 21:54
腰がいたい
アバター
2021/06/06 21:34
はじめちゃん、こんばんはー。
元気ー?
アバター
2021/06/06 06:59
ゆっきさん、夜中に起きちゃうけどすぐ寝るのでいっぱい寝てると思いますw
アバター
2021/06/06 06:54
すごく早いですね~^^
いっぱい寝れると良いですね。
アバター
2021/06/05 17:14
みみさん、さっきまで通話してたよ~
アバター
2021/06/05 17:14
かなちゃん、夜中に目が覚めないときもあるのよ~
アバター
2021/06/05 15:33
まだ通話中ー?
アバター
2021/06/05 14:53
18:30に寝たら夜中目が覚めそう
夜中にお勉強頑張るの
早起きになるかもね。
運動出来るらいいかも
アバター
2021/06/05 12:37
通話中~
アバター
2021/06/05 11:21
寝てるねー。
アバター
2021/06/05 10:54
はじめちゃん、これから仕事だよー。
アバター
2021/06/05 09:46
緊急事態宣言中だよ
アバター
2021/06/05 09:28
はじめちゃん、おはよぉー!
今日はいい天気だね。どこか遊びに行かないの?
アバター
2021/06/05 06:39
コナンさん、ちと早過ぎるのよね~、でも眠くなるw
アバター
2021/06/05 05:24
早寝早起き^ ^ いいことだね。・・・・でも  ちと早い^ ^:



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.