Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 5.コーデde/騎士 


  和.comは、
  茶色のポニーテール、金の瞳、
  水色の女装で、頭にはヘッドドレス、
  宇宙人を連れて、
  鎌と包丁を持った騎士

#shindanmaker
https://shindanmaker.com/1066734



タコット星に出向中の騎士カニットちゃん♪
今日も海の平和を守りましょう! と張り切ってオシゴトに出向いたところ、
思いがけず、クロマグロさんからプレゼントをもらってしまい……。
驚き過ぎた拍子に、クロマグロさんをついウッカリ捌いてしまいました。

タコットちゃん、どうしようーーーどうすればいいと思うっ?
好きにすりゃ~いいんじゃね?
タコットちゃん、冷たいぃぃぃぃぃ。よし! んじゃ刺身で (* ̄0 ̄)/ オゥッ !! 

  ◆

昨夜のブログに引き続き、ついに5本目 _(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼
ミュミュさんがなぜか? イカになっているのを見て思い出した、我が愛しのカニットヾ(≧▽≦)ノ゙ 
ついでに宇宙人を連れているらしいので、タコット背景も引っ張りだした。

ゲームイベント限定特典、
2011年・タコット、2012年・カニット、2013年・イカット、2014年・クラゲット
……のはずなのに、なぜかカニットだけ背景がない。

貰い損ねたのか、最初から無かったのか、記憶にある方、いる?


アバター
2021/06/06 08:39
うはっプレゼントをくれた相手を捌いちゃったの@@
マグロさん災難だったね;
その包丁めっちゃ切れそう!
←も色違いを持ってる!
アバター
2021/06/05 21:58
カニット騎士(∩´∀`)∩
海鮮が色々と揃ってきていますね~( *´艸`)
アバター
2021/06/05 21:41
カニがヘッドドレスかーい(o_ _)ノ彡☆バンバン 
やはり海鮮丼フェアを開くしかないねw
アバター
2021/06/05 20:29
かわいい、かにちゃん
そっか、海鮮シリーズだ
そういえば、>゜))彡のヘッドもあった、顔分らなくなるけれどw
アバター
2021/06/05 19:53
ロワゾーさんの日記見て参りました。
なるほど~、可愛らしいカニさんです(^^
アバター
2021/06/05 19:01
弱肉強食の世界ー
アバター
2021/06/05 18:48
この診断、本当は今、着用中のコーデっぽい予定だったんだ。
でもカニットちゃんのほうが楽しかったのw

背景はやっぱり無いんですね~残念。
アバター
2021/06/05 17:52
カニットちゃん騎士なのかーーー(≧∇≦)
てゆーかカニットがヘッドドレスだったとわっ!!◉、◉、(¤ д ¤ 。)目からウロコ

プレゼントくれたのにうっかり捌くって
カニットちゃんこわっΣ(・ω・ノ)ノ!

カニット背景はなかったですねー<(゜-゜=)キョロキョロ(=゜-゜)ゞ

しかしカニットちゃんカワイイな(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

アバター
2021/06/05 14:19
プレゼントをもらったのに、うっかり捌いちゃって、
刺身にして食したと……(*≧m≦*)ププッ

カニットは背景なかったよ~
(事務にゃんの過去ブログで確認した!)
アバター
2021/06/05 14:10
え~ クロマグロさんがー(T_T)
アバター
2021/06/05 13:48
蟹の背景ってそういや青ガチャについてる小さいのしかなかった気がする。

かわいそうなクロマグロちゃん(*´∇`*)
刺身私も食べたい。
海の生き物とも合わせてすごい。
そして水着の赤がすごい。
アバター
2021/06/05 11:24
ファンタジーだ、すごいコーデだw
でも可愛いってすごいかも。
おそ松さんのトト子ちゃんを想い出したり
(トト子狂暴なのでこんなに可愛くはないけど)

カニさんの背景か、記憶にないけどあるのかどうかちょっと見てみようかなー
2012年ならたぶんゲームイベントちゃんとやってたはずなので。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.