Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


チワワ 大好きコーデ


チワワは好きですが、実際にペットで飼ったことはありません。

アバター
2021/06/07 12:34
KIKIくん
(*´艸`)くすっ ありましたよねー
アミメニシキヘビではないですが、しおん君ならばきっと屋根裏に上がる日もそう遠くはないかも。
アバター
2021/06/07 11:48
そのうち、しおん君が逃げ出して、
屋根裏で見つかるなんてことはないかしらん?(・∀・)
アバター
2021/06/05 22:08
美枝子さん
同じですね。
今までに飼ったことがある犬は、皆、捨て犬か、迷い犬でした。
室内犬や、ペットショップで購入した犬は一度もありません。
ですが、今では、うちの中で小型犬を飼っている様な感じですけれど。
(しおん君がベビーサークルという名の、檻の中です。)
もう、中型犬かしら(;^_^A
アバター
2021/06/05 21:47
小さなチワワ可愛いですね^^
私は室内犬は飼ったことないです
アバター
2021/06/05 19:56
ケイト☆さん
ゆこたんも、ちっちゃな痩せ型のチワワよりは
ぽっちゃり体型の(`・ω・´)ん?がっしりかな?
柴犬が大好きです。
最近は、パグも可愛いなぁと思っています。
このコーデは、つい先ほど、お友達とフリマ交換のお約束をしたからなのです。
アバター
2021/06/05 18:38
可愛いチワワコーデですね。
犬は柴犬が好きです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.