Nicotto Town



競馬 東京11Rと東京12Rの予想と買い目 


こんばんは!6日(日)は西日本の太平洋側で午前中を中心に雨が降るでしょう。

日本海側は雲が多いものの晴れる見込みです。
東日本も太平洋側を中心に雨が降りそうです。
北日本は晴れる所が多くなりますが、北海道では所により雨や雷雨があるでしょう。
南西諸島も雨が降り、所により雷を伴って非常に激しく降る見込みです。

<馬券の予想と買い目>

◎ 5、グランアレグリア
〇13、シュネルマイスター
▲ 1、サリオス
△ 6、ダノンプレミアム
  7、ラウダシオン
  8、インディチャンプ
 12、ケイデンスコール
 14、カテドラル

穴 2、ギベオン
  3、ダイワキャグニー
 11、ダノンキングリー

〇馬券の買い目

馬連 5から△まで 3連複 5と13から△まで

3連複 1と5から△まで

ワイド 5から穴まで ワイド 13から△まで

ワイド 1から△まで ワイド8から△まで

〇馬券の買い目

東京12R(16:30)(小金井特別)

◎ 7、グランパラディーゾ
〇13、クレデンザ
▲10、ラフリッグフェル
△ 2、フォークテイル
  3、へレイア
  6、ブッチーニ
 11、スピードオブラブ
 14、メイショウマサヒメ

穴 5、チュウワフライヤー
  9、ラヴィンフォール
 16、ラブリーエンジェル

馬連 7から△まで 馬連 13から△まで

3連複 7と13から△まで ワイド 7と13から穴へ

ワイド 10から△へ ワイド 2-6 3-6 6-14

6月最初の日曜日です。
お天気が不安定な地域が多いです。
疲労もしやすいですので梅干しを一粒などはいかがでしょうか?
気温や湿度も一段と高くなる時期です。
皆様どうぞご体調にお気をつけて週末をお過ごしください。

アバター
2021/06/07 01:37
こんばんは!既に月曜日ですね。
夜遅くにご心配をありがとうございます。
しかしながら本日は厳しい結果となりました。

<馬券の結果>

東京11R〔安田記念GⅠ〕 

ワイド 5-11 1160円(12人気)的中!

東京12R(小金井特別)

外れ

1着  3、ヘライア
2着 14、メイショウマサヒメ
3着 13、クレデンザ
4着  6、ブッチーニ
5着  2、フォークテイル

このような結果でした。

かなり収支は大幅にマイナスでした。

次回は勉強をして挑戦をしていきます。

どうもありがとうございました。
アバター
2021/06/06 23:31
当たったかな?( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.