Nicotto Town



お出向え

画像

玄関先でお友達をお出迎え^^

いらっしゃいませ、一息入れませんか^^
此処はコロナ大丈夫だよ~ 好きな
ケーキ食べて、、、ね。

アバター
2021/06/06 12:50
乙女(旧)さん、どうぞ、どうぞ、って、言いたいな~
架空で無くて、、ね^^此処で何十個食べた気持ちに
成っても::お腹満足しない;(苦笑)でも、之も遊び^^
空想の世界だもんね^^いっぱい食べてね^^

アバター
2021/06/06 12:45
ひまわりさん こんにちは^^
(∩´∀`)∩わ~い♪ ケーキ屋さんだぁ
どれにしようかな+ (o゚・∀・) +
職場でもお誕生会やクリスマス会などでケーキを買うことがあるのですが
私は殆ど夕方~夜の時間帯なので何故かケーキでは無くシュークリームを頂戴します
ケーキは長らく食べてなかったので たくさんいただきますね~(*^^*)
アバター
2021/06/06 12:29
花ピンさん、情報有難う^^でも、此の
情報はパス(笑)、、と、言うのは、色々するより
今迄道りで平気^^最初の時は、即違う画面に、、でしたが
今は、余り打ち間違いなし^^スムーズです^^ でも、
何時も感謝です^^今朝も頑張ってウオーキング行って来ましたよ。
後半日、今から部屋で遊びます^^
アバター
2021/06/06 12:23
ノエルさん、こうしたカフェで
ゆっくりとお話したいな~ 早く
コロナ終息宣言出ないと;逢えなくなる~
お茶とお菓子を前にして~、、、は
過去の事 へへへへへ~
アバター
2021/06/06 07:26
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ひまわりちゃんの、ボツボツ起きろ~の掛け声で、6時半ころ起きた(^^)/
入り口でお出迎えありがとう~♪
ステキなお店ね、湖の風を感じながらの朝からスーツ幸せだあ~ヾ(≧▽≦)ノ

「あたまの体操ゲーム」画面のカクカク動くのを減らす方法、お試しあれ(^^)/

下記①~③の繰り返しで少し治まりました。
チョコッと手間かかるけど「パソコン酔い」無くなったよ。
(画面を極限まで細長くして、暴れない様に押さえつけるの(^^♪)
カクカク動かないのは必要なしね。

① ゲームを選び、画面を細長くする
・例えば、三文字熟語ゲームの画面にする。 
・全画面から縮小にして、
・右端か左端をクリックしたまま内側にずらす
 ・これ以上はならない最小の所まで細長くする。
② ゲームを進める
 ・カクカクが減ってやり易くなったはず。
 ・終わったら画面上部のゲーム一覧が表示されるまで
  画面を広げる。
③ 画面を広げ次のゲームを選ぶ
 ・例えば、次の英単語ゲームの画面にする。

※長文でごめんなさい。

アバター
2021/06/06 07:10
ひまねえさん、おっは~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ステキな隠れ家的カフェって感じでOK牧場☆彡(`・ω・´)b
私も遊びに行く行くぅ~~ん☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
たらふくケーキ食べる食べるぅ~~ん☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~♥-(´ε`*)チュッ☆彡
アバター
2021/06/06 06:48
アッハッハッハ~ そか、そか、
間違ったか、お迎えね~ 考えても
無かったぞよ(笑)考えたら、間違えても
良い歳と成ったんだ、、、な、訳、、ね~だろ~(怒)
たっくんの生末(いくすえ)見届けねばな~ 其れに、未だ
約束も果たしてない;;恩返し出来て無い;;
アバター
2021/06/06 05:46
ひまさん、おはよ~♪
お「出」迎え・・・・ か^^
俺は「お迎え」と読み間違えて、こりゃ大変や!と
少々朝から慌てたゾヨ^^;
紛らわしい事、書くなやあああ!!!!(「*゚益゚)「 ゴルァ~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.