Nicotto Town



お布団なにかけてますか?

ニコットおみくじ(2021-06-06の運勢)

おみくじ


自分は毛布一枚なんですけど、

感触が暑くて、おなかだけにかけたり

朝がた寒くてくるまったりしています。

もう、毛布じゃ暑いですかね?

みなさんなんの布団で寝てますか?

アバター
2021/06/08 13:49
夏布団だと寒いかもね
アバター
2021/06/08 12:05
暑いよ~
夏布団だと寒いの~(๑・ω・๑)
アバター
2021/06/07 09:37
きゃりこさん、羽毛暑くなーい?
アバター
2021/06/07 09:24
今だに羽毛布団だよ~(๑^∀^๑)
アバター
2021/06/07 07:32
みみさん、今起きたw
アバター
2021/06/07 07:32
コナンさん、綿?羽毛?ぺったんこか~
アバター
2021/06/07 05:14
はじめちゃん、おはようー!
起きてるー?
アバター
2021/06/07 04:44
はじめちゃん、せんべい布団しらねーか?・・・今は、言わないわな^ ^:…長年使ってて、ぺっちゃんこになった布団の事ですよ^ ^
アバター
2021/06/06 22:23
賢君さん、羽毛の薄いのもう出そうかな~。それでもかけてないんですねw
アバター
2021/06/06 22:20
羽毛布団の薄いやつ♪だけど気が付くと何もかけてない(^_^;)
アバター
2021/06/06 21:54
コナンさん、せんべい布団ってなに?
アバター
2021/06/06 20:51
せんべい布団 ^ ^・・・カリカリしててーおいしいよ^ ^・・・・食うかっ!!^ ^
アバター
2021/06/06 20:32
タオルケットか~。ちとまだ寒いなー
アバター
2021/06/06 20:17
タオルケットをかけてるよ。僕は寝る時はあまりパンツ履かないんだよ。
アバター
2021/06/06 15:49
みみさん、布団かけてないのー?
アバター
2021/06/06 15:25
パンツ一丁で寝てるよ。
アバター
2021/06/06 13:39
陽菜ちゃん、ふわふわ~毛布なのね~、やっぱかけてていいのよね?
アバター
2021/06/06 13:09
ふわふわの毛布を掛けてますw
お腹を冷やしたくないんで、絶対にかけちゃいます
夏も薄手の掛布団を掛けます(^^♪
アバター
2021/06/06 10:00
レインさん、おなかは大事だからね~大きい布団かけてるの?
アバター
2021/06/06 09:50
かけてますよ!
お腹冷やすと
ゲリONしますからね・・
アバター
2021/06/06 07:23
ゆっきさん、大布団のほうが通気性いいかもしれませんね。
アバター
2021/06/06 07:20
私、冬用の大布団なんです~。
暑い日はお腹のとこだけかけて足は出てたりします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.