Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 6.コーデde/召喚士 


  和は、
  つるつるのスキンヘッド、オレンジの瞳、
  紫の女装で、頭にはリボン、
  馬を連れて、
  鎌と子猫を持った召喚士

#shindanmaker
https://shindanmaker.com/1066734



けっこう真面目に条件クリアを目指したが。。。
魔法陣を着けると、馬が外れる ( ̄~ ̄lll) どっちを優先すべきだろう?
と、悩んだわーーーっ。

頭の魔法陣と足元の魔法陣と背中の魔法陣、ぜんぶ一緒に着けられないところが不満だったけど。
せっかくの召喚士なので魔法陣を優先しました。
ついでに馬の代わりに、蜘蛛と蛇をさりげなく添えてみた!

スキンヘッドやってみたが、なんというか… 見た目の新鮮味に欠ける ( ̄~ ̄lll)
和髪(スイハツ)みたいな動きのない髪を着けた時と顔が同じ。
微妙な髪のかかり方(前とか横とか)って大事だなぁ、とシミジミ思った。


















いつのまにか…… スマホから見る「ニコPC版のブログ」に貼られたコーデが、
ちゃんと見られるようになっていた (@_@;) 
今日はじめて知りました。


アバター
2021/06/07 10:16
魔法陣……あ~召喚士だからか!
2019年10月限定の「せなかの秘伝の魔法陣」だと、
馬が魔法陣の後ろになって外れないんだよね~
他の馬、黒ガチャ第66弾の騎士と共に征く黒馬か
黒ガチャ第70弾の目玉、ふわふわ浮かぶ白馬や金馬なら
併用できるかも?
アバター
2021/06/06 21:45
かっこいい!悪役ともなんとも言い難いイキゾチックなコーディネイトですねっ!

日記に書き込み下さってありがとうございます。
アバター
2021/06/06 21:16
おおー スキンヘッドにリボンて取り合わせ多いんだねー(;^_^A
馬と魔法陣が同レイヤーでしたかー(´ε`;)ウーン…
鎌も紫で統一されているところがさすがー(๑•̀ㅂ•́)و✧

そう言えば昨日のカニットちゃんのオシャレ版
紺の包丁もお持ちなんですねー
さすがオシャレ番長
ウチも買っておけばよかったー( p′︵‵。)

今日もステキコーデありがとうございました(≧∇≦)
アバター
2021/06/06 20:34
リボンは髪飾りについているような感じで違和感ないですね
アバター
2021/06/06 19:48
うん、スマホの時はPC版に変えて見てます。
動きが制限されるのですが、イベントときらきら集めくらいは出来ますw

コーデdeファンタジー、今度、チャレンジしてみよう
アバター
2021/06/06 17:07
スキンヘッドって意外と出やすいのですね。
カマはお題にあるので、当然ですが
私がいまやってるコーデはカマキリ嬢なんですけど
姉妹みたいですよ?w
アバター
2021/06/06 17:05
女装・・・そうか、中身は男なのね。
男なのにエレガントの極みのホーリーナイトドレスを着こなすなんて~~~~←おい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.