Nicotto Town



相変わらず;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 3

今朝もキラキラのワクワクドキドキ終わりました

後はニコタ徘徊、一日の日課(時々サボるけど)の
ウオーキング、膝の現状維持の為頑張る~
皆さんも諸々に負けるなっ。

アバター
2021/06/08 05:28
ノエルさん、
今回はハードだったみたいね;でも、即
元に、、矢張り、鍛えた賜物でしょう^^
お花見て、森林浴も出来そうな場所、そして
美味しい食事、一日言う事無い時間を過ごされましたね^^
疲れも直ぐ取れる、、、鍛えて来た現れでしょう^^
アバター
2021/06/08 05:24
乙女(旧)さんお早う御座います、
へへへへへ~ 負けた、負けた、お天道様に
負けた(アチャァ~)今朝は頑張りま~す、誰の為でも無く
自分の為ですものね、 でも~ 今日も暑そう(苦笑)
此れ位で止めたら今から夏に向けて歩けないや;;
頑張ろう、 頑張ろう。
アバター
2021/06/08 05:20
まなさん、お早う御座いますから始まるひまわりです。
夜は大抵6時過ぎにはPC閉じます;人生の中で
喜怒哀楽乗り越えての現在ですものね、此れからも
私で良ければ何時でも愚痴って下さい。
誰しも心に秘めた想いは有りますが、それらを
どの様に乗り越えるか、、、、頑張ろうね^^
アバター
2021/06/07 22:42
ひまねえさん、こんばんわ~♪
キラキラ、ラッキーセブンって事で♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

今日は、住んでる江戸川区のお隣の区の葛飾区だけど、我が家からはかなり遠方で、しかも、端っこにある水元公園(川向うは埼玉県のみさと公園とゆう場所なのですww我が家のある江戸川区は東京都と千葉県と埼玉県が密接した場所なのですww)って所まで、自転車で出かけってたのだけど、高尾山登山の時以上にヘロヘロでした~ww( ´ー`)フゥー...
自転車なのに、メチャクチャ疲れたッスww┐(´д`)┌ヤレヤレ
膝と太ももがガクガクブルブルだったとゆうww(∀`*ゞ)エヘヘ
とおちゃんなんか、帰り道、家に近い所にあるポニーランドから坂を上がる際に、見事に足攣ってやんの~ww((´∀`))ケラケラ
エエ年ぶっこいて、ガキみたく助走つけて漕ぐもんだから、案の定ダス♪(*´σー`)エヘヘ
それでも、足は大分鍛えられてきた模様ですぢゃ☆彡e(^-^)g
いつもよりもあっとゆう間に治ったし、足の痛みが長引かなかったみたい♪v( ̄Д ̄)v イエイ
お風呂に入ってマッサージしたら、筋肉痛もなくて、ちょっとダル重なだけ♪(^_-)-☆
このまま、富士山登頂に向けてガンバルンバりむゎ~ッス☆彡(^_^)v
今週も楽ぴくヨロピクおねしゃすなのだ~★(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2021/06/07 21:03
ひまわりさん こんばんは^^
暑さに負けたのか 今日はPCに向かう気分になれなくて
こんな時間になってしまいました
エアコンはまだ勿体ないような気がして 窓を開けて我慢してますが
そろそろ適切に使用していかないといけませんね^^;
アバター
2021/06/07 19:45
ひまさん^^読んでくれてありがとう^^
ひまさんにはたくさんの激励をもらっています
ネガティブな気持ちにおそわれたときは
ここにきて喝いれてもらってます
不思議な空間ですよね、ここは。
どこのだれだかもわからない、それにたくさんのニコ住民がいるなかでつながれたのはやはり縁ですよね
(*^^*)
アバター
2021/06/07 16:17
まなさん、知らなかったwゴメンね、今さかのぼって
数編読ませて頂きました^^目頭が熱くなった、良い
日記書いてたんだ、今日から、必ず読ませて頂きますね、
本当にゴメン、ワクチンの事も詳しく書いてて、読まれる人に
力を与えますよ^^私も一週間後二回目です、沢山な友さんも
居て心強いでしょう^^判って良かったです、読ませて頂く
愉しみも出来ました^^
アバター
2021/06/07 12:42
ひまさんに伝わってよかった^^
毎回私の愚痴聞いてくれて喝入れてくれて^^
はげみになっていました。
お時間あれば日記を読みに来てくださいね
アバター
2021/06/07 09:16
結さんコメントありがとうございます。
一人一人にリコメしてたら、貴方の
場合、疲れるでしょう;多いから、同じ
内容的書き込みで、、出来たら、貴方が書いてる
日記にコメントが少ない時に纏めて、、と、、ね^^
心では何時も感謝してます^(ペコリ)お花が好きなんだ^^
癒されますよね^^お互い悔いない人生にしましょう。
アバター
2021/06/07 09:11
花ピンさん、偉いっ、歩いて来たんだ、
私はパス ハハハハハ~勝手に今日は膝休めってね、
もっと、早朝にいく様にしよう、子供の
登校時間と同じに、、同じ道を歩くんだね^^
お疲れさまでした^^
アバター
2021/06/07 09:06
おはようさんです、私も昨夜は同じぐらいだったでしょうか?

まあ、それはお気遣い頂いて、恐れ入ります。
今朝はお休みですが、このところ朝のルーティーンは

 花壇や、プランターの水やりや観察から始まるんですよ。
 私もかなりの大人ですが、忍び寄る華麗にはぁ~~~と
 ため息も出るものの、生かされていず以上頑張らねば^^

 いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2021/06/07 08:49
キラキラ ドン( ゚д゚)マイ 
明日は七福神が大漁船に乗って一杯運んで来るはず(^^)/

ひまわりちゃん、無理せずウオーキング楽しんでね(#^.^#)
私は今散歩行ってきたよ、7時半頃から8時過ぎまで、
小学生の登校時間と重なって子供に戻った気分みたいだわ(*´▽`*)テクテク
アバター
2021/06/07 06:57
まなさん、良かったね、本当に良かった^^
貴方の喜んでるであろう気持ちが良く
判ります、娘さんも反抗的な時も有っても
しっかり母の事思ってるんだよ^^嬉しい焼肉
でしたね、何だか私までホンワカな気持ちに朝から
成れましたよ^^ さぁ~今日も元気で過ごしましょう、
アバター
2021/06/07 06:54
ひまさんおはよう^^
昨日娘が初任給で焼肉をごちそうしてくれました~^^
めちゃくちゃうれしかったです(^.^)こんな日が来るとは~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.