Nicotto Town



ジーパンの前ポケット

ニコットおみくじ(2021-06-07の運勢)

おみくじ


ジーパンの後ろポケットはジーンズの生地なのに

ジーパンの前ポケットは薄い布。

家の鍵とかチャリの鍵を前ポケットにいれるんだけど。

いつか穴が開いて落ちちゃうんじゃないかと心配。

なんで前ポケットもジーンズの生地にしなかったんだろう?

アバター
2021/06/08 07:21
ゆっきさん、穴あいたことがあるんですね!やっぱり危険だわー
アバター
2021/06/08 06:27
薄くて穴が空いたことありますよ~私も!
アバター
2021/06/07 11:30
みみさん、仕事~
アバター
2021/06/07 11:13
はじめちゃん、おはようー!
今日は休みかい?
アバター
2021/06/07 11:04
ほたさん、座りにくくなるのか!言われてみればそんな気もする~
アバター
2021/06/07 10:58
なんかわかる気がするー!
私もなんでもポケットにいれちゃうから、いつか鍵とか落としてきそう><
もう少ししっかりした生地にして欲しいけど、座りにくくなったりするのかな?
アバター
2021/06/07 10:54
コナンさん、ジーパンじゃなくてデニム?オイルライター入れるためのものだったんだ~
アバター
2021/06/07 10:35
ジーパンの前のポケットは、本来は オイルライター(ジッポー)を入れるために作られたポケットでした。(豆知識)   (いま・・・ジーパン・・・言わんで・・・歳 ばれまんな^ ^)
アバター
2021/06/07 10:16
陽菜ちゃん、そう、落としちゃいそうな気がするのよ~バッグのポケットに鍵をいれるのか~
アバター
2021/06/07 10:10
おはようございます(^^♪
ジーンズのポケットの中に入れると落としちゃうかもって思いますよね。。
なんかわかる気がします。
私は鍵は、バックのポケットに入れるんですね。
予備もあるけど落としそうでなんか心配です。
今日お仕事かな?
がんばってくださいね
アバター
2021/06/07 09:39
きゃりこさん、ごわごわするのかな~?
アバター
2021/06/07 09:39
みみさん、かっこわるいかな?
アバター
2021/06/07 09:22
ゴワゴワする上に分厚いから線が出てかっこ悪いんじゃないかな~(๑・ω・๑)?
光の君のズボンの前はアレの力がスゴクて穴が開いたそうな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/06/07 09:10
それはダメよぉ〜。
カッコ悪いわ。
ほかすのよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.