Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 7.コーデde/怪盗 


  和は、
  紫のツインテール、茶の瞳、
  ピンクのドレスで、頭には花冠、
  カエルを連れて、
  剣と槍を持った怪盗

#shindanmaker
https://shindanmaker.com/1066734



竜宮城からお宝を盗み出す怪盗の図。
今回は、すごーくキレイにまとまった気がします (●ゝω・)ノ 

カエルは、背景のフー太郎(右上)を使ったのでアクセサリを圧迫せずに済みましたが、
左下の事務にゃんをビミューにぶっ刺しているように見えるのが ( ̄~ ̄lll) なんともかんとも……。
行きがけの駄賃ってヤツですかね?











さて、リニューアルオープンしたフリマ、やってみました。

  ■ ガイコツキャップ 【白】(有料) P限定  ■印 = 私の出品。
   ↓
  仲見世屋台の くわえるたこ焼き 【茶】(有料) P限定 
  目移り色々 仲見世通り 【紫】(有料) P限定背景
  ■ チャイナ島の 女官ヘア 【黄】(有料) P限定
   ↓
  サラファンドレス (アリーナ) 【黒】(有料) P限定
  冬雪参り スーパーロング 【白】(有料) P限定

  ■ ちらちらオオカミと 森の中のお家 【緑】(有料) Pチャージ特典背景
   ↓
  山々を臨む コスモスの水辺 【ピンク】(有料) P限定背景
  鬼神が潜む 雪山への道 【紫】(有料) P限定背景

女官ヘアは未所持色でしたが、ウチにはすでに白・黒・カーキの3色があるので、
これ以上はさすがに ( ̄~ ̄lll) と再出品。
サラファンドレスは初めて見ました。着るのが楽しみです~。


アバター
2021/06/08 15:00
そうね~事務にゃんに、ぶっ刺さってるね~
そして、刺されてるのに事務にゃん大喜び(*≧m≦*)ププッ

フリマ色々とおめでとう~♪
アバター
2021/06/07 22:03
ほんとだーささってるー(*´∇`*)
フリマおめでとうございます
アバター
2021/06/07 21:38
おーお コーデ上手&フリマ上手(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ぶっ刺されて大喜びの事務ニャン ドM~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ピンクのドレスの怪盗優雅~(❛ᴗ❛人)✧
てゆーか怪盗出現率多いよねぇ(´ε`;)ウーン…

女官ヘアは貰ったのをまた出品してサラファンドレスとスーパーロングになったのね(・・?
さすが転がすの上手い(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日もありがとうございました~o*_ _)ペコリ
アバター
2021/06/07 21:19
おおっ きれいにまとまったねぇ
すごくきれいなコーデだ。

さすが、フリマ上手だねー。
アバター
2021/06/07 20:48
おー、フリマ順調ですね~^^
前より複数応募増えてない?
気のせいかな。

事務にゃんをぶっ刺すというより、「ほれほれ、言う事聞かないとどうなるか分かってるんでしょーね」と脅してるように見えますw
アバター
2021/06/07 20:27
うんうん、綺麗にまとまってます^^
素敵❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.