Nicotto Town



上出来^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/08
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ゲーム広場 4

もうひと声って言いたいけど

上出来だと言う事で^^
中々、20個は夢だな~良い天気、
暑く成りそう、皆さん体調管理を。

アバター
2021/06/09 05:51
まなさんお早う御座います、
PC閉じるのが早い為朝のコメントに成り
ゴメンね;お母さん未だ、お若い、気休めに
大丈夫ですよ何て言えませんが、医者との
連携でなら任せましょう^^本人が言わぬ共
一番辛いと;お大事にね。
アバター
2021/06/08 17:25
先生とも話してこの病気は手術したら必ず治るっていうものではないから。むりに手術はすすめないといってました。トイレにもたてないってなったらその時は手術するみたいです。
母は74です。
アバター
2021/06/08 17:24
まなさん、今調べて見ました、、、が、
一言には言えませんよね;色んな狭窄症が有るのですね;;
此処に書く以上に貴方の方が色々と聞き、又、調べた事でしょう。
生涯、付き合って行かねば成らぬのでしょうね;;私も膝ですが
原因聞いても、最終的には『加齢に依る軟骨の減り」(苦笑)
これ以上悪く成らない様に現状維持の為、痛いのを我慢しつつ、
毎日歩いてますよ;;休むときも多いけどね、自分しか判らないものね;
アバター
2021/06/08 17:10
まなさん心配ですね;狭窄症、、、後で
調べて見よう、お母さんお幾つでした(言わなくても良いよ)
ある程度年齢行ってるのでしたら、無理しての手術もどうなのかな?と。
矢張り専門医の指示に従うのが一番でしょう、薬で胡麻化す?
医者がそれで良いと言われたのですか?現状が判らないので、
勝手な事は言えませんが;苦しむのはお母さんですものね;;
まなさん辛いね;;頑張ってね^^出来るだけ明るく、、、ね。
アバター
2021/06/08 16:58
狭窄症って、完治は手術するしかないみたいだけど、かなり難しい手術みたいです。
なので母は手術はさけてこれ以上痛くならないように薬でごまかしています
また一か月分の薬を処方してもらいました
アバター
2021/06/08 16:54
乙女(旧)さん、コメントありがとうございます。
ひまわりに丁度良い花冠でしょう^^頂き物ですよ^^
元気が一番^^ 毎日楽しく過ごそうね^^

アバター
2021/06/08 12:28
ひまわりさん こんにちは^^
今日は少し復活です
ひまわりの花冠可愛いですね
すごくお似合いです
さすがひまわりさん(o'∀')b
アバター
2021/06/08 11:10
花ピンさん、もう歩いて帰りお昼の用意かな?
其方は爽やかだね~此処は今で25度、暑いぞ~
でもね、割とガラス戸(殆どがガラス戸)開けると
良い風が吹き込むんだよ^^涼しい風が^^だから、
未だエアコンは入れてません^^そしてね今日も
パス(アチャァ)しました、ワクチン二回目の15日迄
無理は止めます、、、は、言い訳(笑)
アバター
2021/06/08 11:05
にこりんさん、キラキラ何個出たんだろうと?
思ってた^^おめでとう^^多いばりで日記にしな。
そうなんだよ、思いがけず、たっくんからの
プレゼント、嬉しかったよ^^ひまわりの花は
私、ひまわりでしょう ヘヘヘヘ~
アバター
2021/06/08 08:52
だよね もう一声(^^)/

ひまわりちゃんとこは、今日も暑そうね(+o+)
エアコン入れて快適に過ごしてね(*^-^*)

こちらは晴れで散歩開始時18度、昼間は22℃になるみたい。
ストーブ不要で爽やかな季節よ(^^♪
この後はニコタの巡回と頭の体操で2時間位遊ぶよヽ(^o^)丿
アバター
2021/06/08 08:07
たっくんのプレゼント、ひまわりちゃんにぴったりです!!
キラキラはね、きょうは15+5でした!!
すごいでしょ。なんか申し訳ないみたいで日記にしなかったです。
アバター
2021/06/08 07:30
にこりんさん、そうなん?
課金したらキラキラ多く出るん?、、な、訳
無いでしょう^^でも、多いと考えるか?
マジ、梅雨が終わったのかと思うよね~晴天で。
暑い、夏は苦手、汗掻きだから;汗が流れると
表現した方が良い位です;;
アバター
2021/06/08 07:24
おはよう。
きょうはわたしいっぱい出たの。課金したから? もしそうだったら、いやだな~って思うわ。
きょうも暑くなるのかな。つゆはどこへいっただ????
アバター
2021/06/08 07:19
ノエルさん、キラキラおんなじなんだ^^
全てに置いて辛抱強いお年頃 ハハハハハ~ですねん^^
でも、暑さには我慢ならんw、顔が一度は
痒く成る;;汗掻きが、掻くと言う依り汗が
流れる(笑)襟足からポタポタだよ~ 頑張ろう~
アバター
2021/06/08 07:16
まなさん、お早う御座います。
日差しが強い、カラッとしてないから
余計暑く感じるよ;;梅雨なのに
もう梅雨明けしたみたいw 今日は
母の狭窄症の診察なので送迎、、、ご苦労様。
安全運転で。
アバター
2021/06/08 06:55
ひまねえさん、おっは~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
本日はひまねさんと同個数げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あともうひと声って言いたいとこだけど、じっとガマンの子だよね~ww(*´σー`)エヘヘ
辛抱強いよねぇ、私たち~♪って、違うかww(∀`*ゞ)エヘヘ
火曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しくガンバルンバ~★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2021/06/08 06:52
ひまさん
おはよう^^
今日は30℃予報出てます
朝から日差したっぷりです
今日は母の狭窄症の診察なので送迎です
アバター
2021/06/08 06:37
たっくん、気に入ったぞよ^^
ひまわりは私のトレードマーク^^
亡き主人との思い出も、、です。
生涯ひまわり一筋なひまわりで~す^^
目をつぶる迄逢えないのかな~(涙)
アバター
2021/06/08 06:34
でっかい森のくまさん、キラキラ
何時も同じ位ですね^^何時か20個
欲しいな~今日は仕事ですか?
アバター
2021/06/08 06:13
ひまさん、おはよ♪
ひまわりの花冠、ひまさんらしく明るくていいね♪
気に入ってもらえたようで良かったよ~(^^)/
アバター
2021/06/08 06:00
おはようございます。
今日は10個と3個でしたよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.