Nicotto Town



腕時計

ニコットおみくじ(2021-06-08の運勢)

おみくじ


時間に追われる仕事だから腕時計がほしい。

いままではスマホで時間をみてた。

でも仕事しながらスマホみるのは困難だ。

女性用の腕時計がほしいけど、

腕が太いので入らない。

男性用の防水機能もついてる腕時計がほしいな。

今度Amazonでものぞいてみるか。

アバター
2021/06/09 07:14
コナンさん、腹時計一時間はわからない~
アバター
2021/06/09 07:13
みみさん、今おきた
アバター
2021/06/09 07:13
ソトチさん、詳しくありがとう、メルカリって手もありますね^^
アバター
2021/06/09 02:27
腹時計じゃ・・・ダメなのか??^ ^:
アバター
2021/06/09 01:57
はじめちゃん、こんばんはー!
起きたー?
アバター
2021/06/08 23:57
追記 腕時計のベルト調整は時計店で大体1000円~~です。
時計のお勧めは光発電(エコドライブ)電波受信がいいです
曜日と日にちが分かった方が良ければそれもね。月は要らんかな?w
アバター
2021/06/08 23:54
Amazonで新品購入。。(´ー`*)ウンウンそれはそれでいいかな。
で、覗いても損が無いのはメルカリの腕時計。。太目?
でしたら新品同様の未使用品ベルトのコマが残ってる物を
探すのもいいでしょう。無い場合はサイズをコメントで聞いてみて
後は自身の手首の骨の当たりの寸法を測ってみてね。女性がの場合
15~17.5㎝かな。。
アバター
2021/06/08 13:53
きゃりこさん、腕にはめないとさりげなくみれないのー、
アバター
2021/06/08 13:50
陽菜ちゃん、10時間以上いつも寝てるよーw
アバター
2021/06/08 12:08
ナース用の時計があるよ(*^∀^*)ノ☆
https://www.nursery.co.jp/goods/watch/

アマゾンでも探せばあるかも
アバター
2021/06/08 10:55
はじめちゃんおはよう。
Amazonで素敵な腕時計が見つかりますように。
10時間以上寝ちゃったw
仕事行ってきます(^^♪
アバター
2021/06/08 10:51
ほたさん、Gショックの安いやつあるんですか?秒針がついてればいいのー
アバター
2021/06/08 10:20
私アクティブに動く時、Gショックの安いやつ使ってる^^
女性用の時計は文字盤が小さくて、パッと時間を見づらくって><
Gショック系ならピンキリだけどお安くても防水機能あるものもあって、おすすめよ〜^^
アバター
2021/06/08 08:34
月うさぎさん、アナログがいいのよね~
アバター
2021/06/08 08:08
それくらいは自分に投資して買ってください
お仕事頑張ってくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.