Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


桃太郎異譚



晴れた晴れた、洗濯じゃ。

晴れ間を逃さぬように、
少量でも洗濯しなきゃと思っているから、
結果的に6月は、
普段の月より洗濯回数が多いような気がします。

そんなわけで、
お姉さんは、お勝手に洗濯に行きました。

そしたら、そこに大きな桃が、
どんぶらこどんぶらこと、
冷蔵庫の中で冷えていたので、
美味しくいただきましたとさ。

めでたし、めでたし。

桃太郎? 一緒に食べちゃったのかしら   ☆\(ーーメ) 鬼婆だな

アバター
2021/06/10 13:45
>うとうとさん

桃太郎は、ガンダムかい! ☆\(ーーメ)つっこみ
アバター
2021/06/10 13:44
>るりこさん

洗濯、桃と連想が進んだら…  こうなっちゃいました。
アバター
2021/06/09 12:04
桃太郎は「タネ」という丈夫なモビルスーツを着ていて無事でしたとさ。
鬼婆さんの葉が折れたのでは?
アバター
2021/06/09 08:57
面白いです(≧▽≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.