Nicotto Town



今日は 畑の肉シリーズです

画像

今日は動物性たんぱく質はありませんが

畑の肉といわれる豆類が蛋白源です
豆ごはん、豆腐の味噌汁、味噌田楽のみそ
どちらかというとあまり若くない方向けですが、、コレステロールがあがらないためにも若い方もたまには良いですよ

アバター
2021/06/09 10:09
総悟さま  豆類のたんぱく質はの肉魚タマコと同じように必須アミノ酸がそろっていて質のいいタンパク質です ただ子供は成長のために必要量の50%は動物性をとるのが普通です

後は嗜好でいろいろたべていいんですよ アメーバーピグではピグとものお母様がが透析が近いということなので腎臓病の食事1~46まで書いています みお というネームですが必要な時ご覧ください いま46ですが100ぐらいまでゆっくり書くつもりです
アバター
2021/06/09 09:39
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・おはようございます(・ω・)ノ

僕はお豆類大好きです(*´▽`*)
豆ごはん美味しいですよね(*´ω`*)
大好きな食べ物が健康にもいいと聞くと嬉しい~これからもいっぱい食べようっと(*´ω`*)

今日も全国的に暑くなる予報ですね。
熱中症に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.