Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 8.コーデde/怪人 


  和は、
  緑のアップスタイル、オレンジの瞳、
  銀色のコートで、頭にはコサージュ、
  もぐらを連れて、
  銃とバッグを持った怪人

#shindanmaker
https://shindanmaker.com/1066734



怪人って何だろう? とまず悩んだ。
ググってみたら「怪しげな人物」という、つかみどころのないモノだったので、
いつもの通り、うぃきぺでぃあ様を頼ってみたら……

  『狭義では冒険活劇、特にテレビの特撮番組に登場する「特殊能力を持った悪人」を指す』

逆に広義では、怪しけりゃ~なんでもアリ! ってコトらしい _(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼

なので、安易に顔を隠してみた。
おだんごツインが可愛すぎて、いろいろ台無しな気がするけど。
そしてモンスターグローブ、久しぶりに見たわ~。

もぐらは見当たらなかったので、
今日はどの生き物で代用しようかな~と、アイテム頁をめくっていたら、
フェネックとかフェレットとかが出てきた (@_@;)

そういえば白ガチャ目玉って、生き物(ぬいぐるみ含)が多かったですよね~。


アバター
2021/06/08 22:28
確かに昔の小説に出てくる怪人って
いろんなことができるなんか妙に能力の高い悪役ですよね。

この手(グローブ)が出たときに
お笑いコンビ モンスターエンジンのネタ
ゴッドハンド洋一 ができる!と思ったことを思い出したっw
アバター
2021/06/08 21:34
かっこいい!美しい!!緑のコーディネイト!!!
アバター
2021/06/08 20:45
緑コーデがいいですねー
怪人が銃を持ってるのはピッタリだなあ
アバター
2021/06/08 20:17
や ロンググローブの模様が腕の地紋みたいで
怪人感増し増しですねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

怪人なのにおだんごツインてところがサイコーですっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

んでまた怪人なのに福寿草のおめでたいフレーム
ってところがさすがっ(*`m´*)ノ彡☆バンバン!!

もぐらウチはガーデニングの合成もぐちゃんいただいたのがあったのですが
↓ぬいぐるみもあったとはー(´・∀・`)ヘー

今日もステキコーデありがとうございました(*´▽`*)
アバター
2021/06/08 19:16
無理はスルースルー! やりたい項目だけ拾うのがコツです (((o≧▽≦)ノ彡
アバター
2021/06/08 19:05
この診断お気に入りですな~( *´艸`)クスクス
持ち物の指定は一個の方が破綻をきたす事が減るような気がする今日この頃。
私も和さんみたいにスルースキルを使おうかな~。
アバター
2021/06/08 18:40
ついでに、
ノースリーブニットとロンググローブ(エメラルド)の色がぴったんこで~♪
ごっ機嫌 (ノ≧▽≦)ノ
アバター
2021/06/08 18:33
青8弾、いが栗コサージュ、お気に入りっ (●ゝω・)ノ
アバター
2021/06/08 18:31
コサージュもなんか可愛いw
もぐらのアイテムってイベ特典があった筈……
とガサゴソしたら2012年5月のイベ特典と同年6月に
P限定で縫いぐるみがあった~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.