Nicotto Town


招き猫日記♪


手軽に(○ゝω・)b⌒☆NE!

とにかく簡単に出来る昼食で・・
ホットケーキの素を水で溶かして(牛乳でも可)
ホットプレートでクレープ状に焼きます。
他の空いてる部分でハムや玉葱など焼いて・・・
クレープの上に乗せます。
そこに、とろけるチーズをのせるだけ♪
ピザのホットケーキ版ですが、手軽で美味しい昼食になりますよ♪
軽く巻いて食べると GOOD☆( ゚Д゚)b
ホットプレートは後片付けが楽ですから(○ゝω・)b⌒☆NE!

アバター
2009/10/17 22:48
あぁ。 これ美味しそう^^w
アバター
2009/10/17 00:46
私は休みの時の昼食は、ほとんどホットプレートなんです♪
焼きそば・焼肉・野菜炒めなんでも出来るし・・
温かいまま食べれるってのが GOOD☆( ゚Д゚)b
アバター
2009/10/17 00:39
美味しそう(*ノ¬ノ)ジュル
とろけるチーズも万能だから色々と応用利きそうですよね♪
ハムとか玉葱とか大好きだからこれはいいかも(*´ェ`*)ポ
アバター
2009/10/16 14:51
おいしそう~ ^q^
おやつには、アイスもどうぞ。 d^o^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.