Nicotto Town



良かった、良かった^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
教会広場 7

キラキラ10個、良かったw

毎日暑い日が続いてますが、
皆さん体調大丈夫ですか?

アバター
2021/06/09 16:04
乙女(旧)さんコメントありがとうございます。
何かさ~梅雨終わったん?って、思う位に暑い:
キラキラは少しでも多いと嬉しいぃ~ ガチャ
交換用だからね^^ 朝頑張って歩いたよ^^
きつかったけど、終わったら、達成感が有り、
爽やかな気持ちにも成れます^^未だ、此の時間でも
暑い。

アバター
2021/06/09 14:30
ひまわりさん こんにちは^^
普通の日に2桁台とはお見事ですね゚+(o'д')b+゚
キラキラ集めからニコタが始まるので多いとテンション上がりますよね
ウォーキング行ってこられたようですね
暑くなって来たので熱中症に気をつけてくださいね
アバター
2021/06/09 14:10
ノエルさん了解、
週ド真ん中水曜も、明るく楽しく元気良くガンバルンバって参りまっしょ~い★(^_^)v
頑張らないけど、楽しく遊んでるよ~もう半日終わりました;;
今日も暑い一日だったな~
アバター
2021/06/09 13:41
ひまねえさん、こんにちわ~♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
やったネ♪ひまねえさん☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
週ド真ん中水曜も、明るく楽しく元気良くガンバルンバって参りまっしょ~い★(^_^)v
アバター
2021/06/09 11:53
花ピンさん、ですよね~水の有難さを
日頃は忘れてる、、こんな時有難さが
判りますよね、当たり前の様に使ってる
水道、、、マジ、トイレ困るな~此処は未だ
一度も断水無い、、、今朝頑張ったぞ~
暑かった、襟足から汗が滝の様に、、だったw
アバター
2021/06/09 11:49
結さん、足跡付けて呉れるだけで嬉しいですよ^^
訪問数が多いと思うから無理しないでね。
キラキラゲットして二度寝出来ましたか?
アバター
2021/06/09 11:47
にこりんさん、何となく同じだと聞くと
嬉しい~ 良い天気過ぎて暑いよ;;
早朝頑張ってウオーキング行ったけど;
襟足から汗がポタポタと言う依り流れてたw
後半日楽しみま~す^^
 
アバター
2021/06/09 09:24
わ~二桁良かったわね~~♪
うらやましい(^^♪

水道本管の作業で昨夜23時~今朝の5時まで断水でした、
準備はしたけど水が出ないとトイレが困る(>_<)
蛇口をひねると出る、水の有難さを感じました。
22日も同じように断水だって、工事のひと深夜にご苦労様です(^^)/
アバター
2021/06/09 07:56
おはようさんです。そうですね。キラキラを探して速やかに寝ようかな?

素通り?そんな事しませんよ
アバター
2021/06/09 07:45
ひまわりちゃん!!
よかったねえ。わたしも10こだったです!!
同じだわ。うれしいです!!きょうもいいお天気。楽しくすごしましょう~(^▽^)/
アバター
2021/06/09 06:38
でっかい森のくまさん、お早う御座います、
今日は私の方が多かったんだ^^
今朝のステキ他お届けしましたよ~
今日も良い天気です、暑いから体調管理を。
アバター
2021/06/09 06:00
おはようございます。
自分は3個と4個でしたよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.