Nicotto Town



毎日飲むもの

ニコットおみくじ(2021-06-09の運勢)

おみくじ


いままではウーロン茶だったのだけど

最近お茶に変えた。

ウーロン茶より渋くなくて美味しい。

でもそろそろ季節も季節だし

麦茶にかえようかな?

冷たくない麦茶はおいしくないかな?

2Lで買うので机の上にドーーーンと置く。

冷蔵庫にいれないのだ。

コップにいれてちまちま飲まない。

ペットボトルごとガブガブだ。


アバター
2021/06/09 15:57
にゃるへそw
アバター
2021/06/09 14:46
きゃりこさん、作って麦茶を入れる容器を洗うのが嫌なのよー
アバター
2021/06/09 13:28
麦茶の小分けパック買って自分で作った方がお得だよ~(๑・ω・๑)
アバター
2021/06/09 10:26
陽菜ちゃん、いっぱい水分補給しようね~。陽菜ちゃんもお茶か~
アバター
2021/06/09 10:19
夏だからいっぱい水分補給したほうがいいですもんね
私もお茶をたくさん飲みます(^^♪
暑い夏を乗り切りましょうね♪
アバター
2021/06/09 10:13
レインさん、サントリーは美味しいよね!でも自分はお安いスーパーブランドなの~
アバター
2021/06/09 10:12
みみさん、ちからもちなのー
アバター
2021/06/09 10:11
ほたさん、やっぱ麦茶にいっちゃう?ガブガブよ~
アバター
2021/06/09 09:58
ウーロン茶いいね!
久しぶりにね
こないだ買ってきて飲んだら
最近のウーロンは風味が良いんだよね
特にサントリー
アバター
2021/06/09 09:43
はじめちゃん、男やー!
アバター
2021/06/09 08:40
うちも少し前ウーロン茶飲んでて、今は玄米茶。
これがなくなったら次は麦茶よー!
ペットボトルごとガブガブ!ワイルドだわね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.