Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 9.コーデde/悪魔 


  和は、
  灰色のロングヘア、赤の瞳、
  エメラルドの男装で、頭にはかんざし、
  カワウソを連れて、
  花束と花かごを持った悪魔

#shindanmaker
https://shindanmaker.com/1066734



4.コーデdeファンタジーの堕天使に協力した悪魔のひとり、という設定です。

堕天したルシファーを慕う一部の天使たちが、ルシファーを堕落させたとして魔界を強襲しました。
その時、最も大きな被害を受けたのが、セイレーン族であり、コイツの恋人もその一人。

海は彼女の墓場です。
どんな花が、どんな色が好きだったのか、コイツは知らないままでした。
なので、いろんな花を集め…… 彼女に贈ります。

 (。- 人 -。) 

この診断の条件を出来る限り調和させるために、二日ほど費やしました。
正しくは、安易に妥協するもんか! と食い下がりました。 
凝り性な私に複雑な宿題を課すと、こういうことがまま起こります、課したのは自分ですけどwww
渾身の、とは言いませんが、まぁまぁ、満足できる仕上がりになったので、ア~ップ。

あ~遊んだ遊んだw

花束+花かご、という条件は、怖ろしい難易度で。
一瞬、P花レウィシアのタネを買いに走ろうか、とも思いましたが、踏みとどまりました。





今日はお休み (〃ω〃) さぁ洗濯だっ!


アバター
2021/06/15 09:37
こちらに失礼。

http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/introduction?event=7thtree#tree

これのビターのオーナメントクリックしてみてー。
詳細が分かりますw
何故かここのページだけ消されず残ってるんだなぁ。
アバター
2021/06/10 13:24
王道な設定だけど、お話が切ない><
うちなんか能天気な魔導士だよw
花束と花籠がセットで出てくることもあるんだね~
アバター
2021/06/09 21:27
花束+花かごって難しい?
最近奥手の花かごも結構出てるけどね。
アバター
2021/06/09 21:17
緑色のスーツだぁ!かっこいいw
アバター
2021/06/09 21:13
おー なんか王道ライトファンタジー( ´w`)❤
アバター
2021/06/09 15:15
頭のツノって簪だったのかww

カワウソもちゃんといるー
花束と花籠って難しいよね
アバター
2021/06/09 14:49
うぇぃ わざわざレウィシア作ろうとまで( ̄□ ̄;)!!

やだもぉ感激ー。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

カッコよいコーデにシリアスな切ないファンタジーなのに
ちゃんとカワウソまで連れていただいて(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル

そう言えば 頭にツノって入れたっけかな(・・?

今日もステキコーデありがとうございます(≧∇≦)
アバター
2021/06/09 13:30
私も本日は洗濯を2度ほどいたしました。

>堕天したルシファーを慕う一部の天使たちが、ルシファーを堕落させたとして魔界を強襲しました。
>その時、最も大きな被害を受けたのが、セイレーン族であり、コイツの恋人もその一人。

>海は彼女の墓場です。
切ないストーリーだわ。
ルシファーを堕天させたのが魔族だとしても、
関係ないやつに被害を与えではだめですよ、天使たち!



アバター
2021/06/09 13:25
ありがとうーーーっ (ノ≧▽≦)ノ
アバター
2021/06/09 13:05
次の為にレウィシアの花かごを送っておく。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.