Nicotto Town



やな夢みて起きた

ニコットおみくじ(2021-06-10の運勢)

おみくじ


亡き母と小さなことで喧嘩する夢。

夢の中でも喧嘩したくないと思ってて

やっと起きることで脱出できた。

ふぅ。。。

起きてきらきら集めて日記書いて

頭が切り替わったからもう少し寝よう。


アバター
2021/06/10 22:55
いいよ~
アバター
2021/06/10 22:03
はじめちゃん、もう先に寝るよぉ〜!
アバター
2021/06/10 20:53
きゃりこさん、買ったよ~
アバター
2021/06/10 20:52
ランニングマシーン買ったの~(๑・ω・๑)?
アバター
2021/06/10 20:20
陽菜ちゃん、嫌な夢みると疲れるのー、爆睡がいいよ~
アバター
2021/06/10 20:19
みみさん、ドラマの日だからまだまだ寝ないよ~
アバター
2021/06/10 19:46
はじめちゃんこんばんは(^^♪
嫌な夢って嫌だけど夢でよかったって思うね
あまり夢を見なくなっちゃって、疲れてるのか爆睡してますw
アバター
2021/06/10 19:32
はじめちゃん、こんばんは。
薬飲んでもう寝よかー?
アバター
2021/06/10 17:44
ありがとう~^^
アバター
2021/06/10 17:41
お疲れ様~
アバター
2021/06/10 15:03
仕事から今帰ったとこー。あちーーー
アバター
2021/06/10 13:50
何してるのー?
アバター
2021/06/10 13:21
みみさん、暑いよー
アバター
2021/06/10 13:18
はじめちゃん、こんにちはー。
暑いねー。
アバター
2021/06/10 09:12
ほたさん、二度寝の夢も続きでした~モヤモヤ~
アバター
2021/06/10 09:07
お母さん、はじめさんとちょっぴり遊びたくて夢に来たのかも^^
でも喧嘩する夢は、なんかモヤモヤしちゃうよねぇ><
次は良い夢みれたかな?
アバター
2021/06/10 07:18
ゆっきさん、二度寝できましたよ~
アバター
2021/06/10 06:19
喧嘩する夢、すごく嫌な気持ちで目覚めますよね><
2度寝できましたか~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.