Nicotto Town



ワクワク今日も終り^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ショップ広場 5

此の瞬間が堪らない^^

毎朝の楽しい時間何個でも
ワクワク感を有難う^^今朝も
梅雨かって思う位良い天気。

アバター
2021/06/10 18:13

乙女(旧)さん
コメントありがとうございます。
貴方は未だ仕事人です^^無理して歩かなくても
仕事で結構行動もするでしょう、リタイヤ後の
私達が頑張って歩くんだよ^^でも、今から心掛けてると
大丈夫ですよ、歳取ってからでは遅いからね(苦笑)でも、
でも、マジ、暑い、此れでも梅雨って思うよね~
アバター
2021/06/10 14:04
ひまわりさん こんにちは^^
暑いよぉ~~(;ω;)
梅雨だよね? だよね??
雨は好きじゃ無いけどこうも暑い日が続くと「梅雨はどこ?」と思います
今からこれじゃあ夏が思いやられます
ウォーキングを頑張るひまわりさんの日記を1年以上拝見して
私も歩こうかな~ と思いはするのですが
朝は寝てるし 夕方は仕事の日があるし 夜は夏場はマムシが怖いし
暑い・寒いと結局しないまま
あかんたれの私です(-_-;)
アバター
2021/06/10 11:49
花ピンさん、歩くなら、早朝か夕方だよね;
夕方はテレビとか夕飯とか有るから矢張り
早朝だw今朝も頑張ったぞ~ 暑かった;汗が其れこそ
滝の様、、、誇大広告じゃぁ~無いぞよ;でも、
歩いた後の爽快さ、、、達成感が良いな~ 無理しなくて
休むのも必要だよ^^
アバター
2021/06/10 11:46
ノエルさん、了解、了解、有難う、今日迄
何かモヤモヤしてて、どんな方法で登るのかな~等
素人ながら要らぬ心配してました;さちゆうさんは
昔からのたっくんの相棒?かと、良くプロぐに山の事
書いてたのにさちゆうさんの名前見かけました^^私も
其の度コメントしてました、凄い絵を見る様な感じでの
日記を書いてました、そうなんだ^^二人がタックル組めば
怖い物無し、、、其れに、父ちゃんが付いてるからね^^
之じゃぁ~目をつぶってても行けるぞ~ナンチャッテ へへへへへ~
でも、気を引き締めて挑んでね、もしもの時の為救急車的二台の車が
待機なんですね^^心強い相棒で、、、良かったね。
アバター
2021/06/10 08:16
おしい~♪二桁まであとチョコットだったのにね、同じだわ(^^♪
梅雨のお休みが続くといいね^^
7時半頃起きました、寝坊しちゃった(>_<)
今日の散歩は夕方にしようかな(*ノωノ)
アバター
2021/06/10 08:16
ひまねえさん、おっは~♪
本日のキラキラ個数、ワタピと同じくだわ~☆彡(`・ω・´)b
限りなく二桁に近い一桁9キラキラげっちゅ~♪OK牧場☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
木曜も楽しく明るく元気良くガンバルンバ~★e(^▽^)g

ワタピは7月末に、山師匠たっくんとたっくんの山友にして山女神のさちゆうさんとゆう方と、とおちゃんと4人で富士山登頂に挑みますぢゃ☆彡(^_^)v
私がメッチャ鈍足なのと、膝を故障(5年前に膝裏の骨と脛骨を骨折してる為)してるので、亀歩行でないとどのみち無理な為、時間がかかるであろうと予測しているのと、私が御朱印や焼き印を収集できるよう、二人の山神が富士山山頂をぐるりと半円回って下りれるように、各々が乗って来るお車を別々のルートの下の駐車場に留め置いて下さることになってるのです☆彡
山神と女神がタッグを組んで下さる事で叶った夢の登頂&下山方法なんッス☆彡
時間かかっても良いように、前日に御殿場入りして、近場のビジネスホテルで宿泊し、早朝より富士山登頂を目指し登山開始します☆彡
そして、山小屋へ泊って、山小屋からご来光を仰いでから、ゆっくり山頂へ向けて出発☆彡
早朝のご来光を見ようと登山客がひしめくので、初心者にはキツイそうなので、日の出は山小屋で、ゆっくりスタートなのです☆彡
山頂まで登り切れたら、半円回って、来た時とは違うルート道で下山します☆彡
私の傷んだ足を慮っての下山道なので、あえて登山ルート道とは違うんッス☆彡
そして、日が暮れるまでに何とか下山できたらOK牧場とゆう感じの遅さで下って良い事にして下さった山神と山女神と、その日の夜は4人で御殿場の温泉のあるホテルで宿泊して疲れを癒してから、帰路に就きます☆彡
全て、私の足の悪さをカバーしての計画なのです♪有難屋ありがたや~☆彡(。-人-。)

反対に、にこちゃんは基礎と基本ができてるのと、遠方な為、私よりもハードなのです☆彡
なので、行き帰りのルートは同じで、下山も早めで戻らなくてはなりませぬのぢゃ!
彼女は大阪より遠方在住な為、たっくんと別れた後に大阪で宿泊してから帰宅なのです♪
遠いこともありますが、彼女の方がより大変な行き&帰りなのです★
その代わり、にこちゃんの熱烈ラブコールで山女神がご一緒して下さることになったので、ハードだけど、彼女も寂しくないと思います♪(^_^)v
アバター
2021/06/10 07:21
にこりんさん、いいの、いいのっよ~ 何個でも^^
朝のドキドキワクワクも感じるだけでも脳の
活性化に はははは~ 何個でも大いに
越したこと無いよね^^明日に期待しよう^^
アバター
2021/06/10 07:19
まなさんお早う御座います、毎日が暑いです;
コロナ、又熱中症対策と、何かと大変です;
今日も暑そう;汗掻きな私はキツイよ~ 今から
頑張ってウオーキング開始で~す、今朝の
ステキ、お水お届けしましたよ^^今日も
元気で過ごしましょう。
アバター
2021/06/10 07:01
いいですね!
今日は私7個だったの~~~。。ラッキーセブンね!
アバター
2021/06/10 06:57
ひまさんおはよ^^
今日も暑くなりそうですね
水分補給しながらがんばりましょう^^
アバター
2021/06/10 06:52
でっかい森のくまさん、
天気が続いたもんね、梅雨終わりかと
思う位良い天気でした、其れに暑かったw
明日から下り坂なんだ、、此れも又
嫌だけど、、、病院行ってらっしゃ~い。
アバター
2021/06/10 06:04
おはようございます。
こちらも いいお天気
でも明日から崩れるみたいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.