Nicotto Town



また出たよ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 20
ニコット山 4


ピンクの、キラキラ20個、また出てくれました☆

うれしいな。

今日はとってもいい日です♬

アバター
2021/08/05 21:15
こんばんは、今日も暑かったですよ~~こちらも^^;

あ~~~~満杯になるみたい^^;ごめんね。

何とかならないかね~この暑さ。
アバター
2021/08/04 21:44
こんばんは 今日も きてくれて ありがとーね
      今日も暑かったよね 汗 かいたわ
      
       そーそー 台風 現れたよね 
        何か 日本列島 直撃な 事 みたいよね
         大災害 起こらない事祈るわ

      台風さん コロナ菌 事 お持ち帰りして くれないかしらー
      
      日本救う 初 台風ー   なーいー よー ねー
アバター
2021/08/03 22:31
疲れ過ぎて 寝るわね
アバター
2021/08/03 22:22
こんばんは、いえいえ~~お誕生日は娘ですよ~~

それも↓に書いてありますが6月下旬だったんですよ^^;

いつもありがとうさんです~~(^ー^*)
アバター
2021/08/03 21:17
スマホから たっだいまー
アバター
2021/08/02 22:03
こんばんは、実は一か月遅れの娘の誕生日でした。

婚約者やお友達からお祝いが結構たくさん届き

それらを食べていたらお祝いのケーキを待ってほしいと言われて

昨日になってしまいました。^^;

アバター
2021/08/02 17:45
こんばんは 今日は 変な 天気でしたよね 突然 降ったり 止んだり して
アバター
2021/08/01 22:28
こんばんは、もう8月何て早いですね^^

此方こそよろしくお願いします。
今日は久々にケーキを買ってきて家族で

一緒に食べました。冷たいお茶で美味しかったですよ^^
アバター
2021/08/01 21:41
こんばんは 昼間は サンデー 作って 食べたのよ
アバター
2021/07/31 21:41
こんばんは、ステプとお水まきまきです~~

いえいえ、こちらこそありがとうです~~~

きらちゃんおいい週末を過ごしてくださいね(^ー^*)
アバター
2021/07/31 19:52
暑さに 慣れたいわ
アバター
2021/07/31 17:14
汗で ベトベト するよね
アバター
2021/07/30 12:23
昨夜 21時 寝てしまったのよね
アバター
2021/07/29 20:50
こんばんは、ありがとうさんです~~

娘はケンタで働いています(*^-^*)~~~
アバター
2021/07/28 22:05
こんばんは、我が家はすき焼きでした^^

ウナギも美味しいですが国産は高いから^^;
アバター
2021/07/28 21:36

    
 日記 コメント さっそく (人´∇`)ぁりが㌧。+.゜♪ガとーね
   
  すごーーく うまくてね 
  私も ブログ 書いたりしているんですけれど 
     よく 写真付きの 紹介 場所 載せて 置きますね
            
こらも アメーバ― 見たいに ブログ載せたり 書いたり 出来たら楽しくなるのになー

    では 載せますね   ↓
https://iemone.jp/article/gourmet/iemone_editors_213801/
   
  見たら はまっちゃうわよーーーーーーーーー 
  
   本当に 日記 見てくれて ありがとーーーーー
アバター
2021/07/27 21:41
きらゆき チャン こんばんは 今日も1日 お疲れ様
    そーそー 台風進路 私所は ずれたので 助かったのよ
    ちょっと 暑かったわ
アバター
2021/07/27 19:53
こんばんは、全くですよね^^;脱水症状にならないように

気を付けてね^^;
アバター
2021/07/26 23:25
こんばんは、そうでしたか~~凄いですね~~

アバター
2021/07/26 19:23
こんばんはー 今夜も 無理しなく 体調不良なら休んでね 
アバター
2021/07/25 21:23
こんばんはー 私は 4連休 で なくて 3連休 今日はラスト なのよ
       朝から 忙しい1日でしたのよ 
       今から 買い物へ 行って来るね
アバター
2021/07/25 21:04
こんばんは、夕食の支度をしていた時間帯かな?後でハイライトを見なくちゃ^^

此方こそいつもありがとうさんです(^ー^)
アバター
2021/07/24 21:53
エアコン部屋から 出れない くても 倒れられる より 私は 安心するわ (^-^)元気な 対応も して くれますものね きらゆき チャン 何時も ありがとー 御座います 仲良く お付き合いして 頂いて 私を 支えてくれちゃう もの 優しい方よ
アバター
2021/07/24 21:47
こんばんわんこ~~右に同じくでありますぅ~~

家事はしますけどね^^;
アバター
2021/07/24 07:31
おはよー 今日は 朝 ちょっと 事務所寄って 木曜使用した お荷物置きに 行ってねー
     その後 知合い 遣って居る 喫茶店 寄って 家に 戻る予定なのよ
      
     お仕事の荷物 myかー に 積んどいても 邪魔なのよ
     
      では 支度して 行って来るね んー 下手するとねー 少しお仕事されるかも しんない ですけれどー   一応は お休み なのよ
アバター
2021/07/24 03:33
こんばんは 何時も コメント頂いて ありがとーねー  もーすぐ 私も 寝るね
アバター
2021/07/23 21:11
こんばんは、クリアするとほっとすると同時に

達成感がありますよね。お疲れさまでした^^連休をエンジョイしてくださいね(^ー^*)
アバター
2021/07/23 09:39
:+:.::.:+:(*ゝc_,・*)ノ゛ こんにちは-+ 昨夜は ごめんなさいね    
イベント クリア― おめでとー して お疲れ様でしたー 
今日も 汗 でるでるー
アバター
2021/07/22 21:33
こんばんは、ゆるりと頑張ってみると言ってらしたので

途中からは抹消して様子を見させていただいていました。

でも、コンプできてよかったですね^^

こんばんは、イベントクリア(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)おめでとうさんです(^ー^)~

お疲れさまでした^^
アバター
2021/07/22 01:15
明日 休み 入る 予定でしたの したら 会社から 19時 連絡来て 申し訳無いけど 仕事入れてしまって 社長が 連絡の件 忘れていたみたいで て の 事なのよ しかも 遠出よ 明日お仕事に なったのよ
アバター
2021/07/21 22:39
こんばんは、本当に毎日暑いですよね~~

しっかり水分補給しないとですね^^;

此方もいつもありがとうございます(^ー^)
アバター
2021/07/21 18:17
御馳走さま 今週の お仕事は 終ったわ
アバター
2021/07/20 22:53
こんばんは、まあ、そうなんですか?

私は毎日お邪魔しますからね^^

頑張りましょうね~~
アバター
2021/07/20 19:38
御馳走さま クリア 間に合うのかしらー
アバター
2021/07/19 22:51
こんばんは、あと少ししたら、ご支援日記をアップしますからね。

頑張りましょうね~~暑いけど^^;

サイト内も違う意味で暑いよ~~(^ー^)V
アバター
2021/07/19 18:31
今夜も 御馳走さま 倒れない様に 1日 1日 大切にして いきましょーね
アバター
2021/07/18 20:53
こんばんは、全くですね~~

あせも時には搔かなきゃだけど^^;

今は涼しいお部屋にいますよ^^
アバター
2021/07/18 20:21
1週間 本当に お疲れ様でしたー 今週も 猛暑にも 気よつけながらも 宜しくね
アバター
2021/07/17 20:01
こんばんは、そうでしたか~~猛暑、猛暑の毎日がやってくるかも?

水分補給をしっかりしてくださいね^^;
アバター
2021/07/17 08:45
4皿 御馳走さま   ですけど サーベル持ちながら は 怖いわよ (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *キゃハハ
アバター
2021/07/16 21:13
こんばんは、そうなんです。次回は3勤して水曜日がおやすみですね^^

そちらもまだでしたか?こちらも数年前みたいにまだまだといいながら

ひょっこり梅雨明けですよ~~って感じかも?
アバター
2021/07/16 19:41
御無事で おかえりなさーい
アバター
2021/07/16 01:24
遅くなって ごめんなさいねー 今さっき 帰宅したのよ
アバター
2021/07/15 21:29
こんばんは、スタートしましたね~~

頑張りましょう&楽しみましょう^^

こちらこそ、いつもありがとうさんです~~
アバター
2021/07/14 22:55
こんばんは、いえいえ、構いませんよもちろんあれは強制ではないですし

時間制限内にクリアが危ない方向けの、予防措置です。

私含めご支援に回ってくださる方たちが、あと残数がどのくらいか

把握していたほうがいいということで話し合って決めた

事ですから。不愉快に映ったらごめんなさいね^^;

頑張りましょうね~~
アバター
2021/07/14 21:08
ごめんなさいね 寝込みがち 続いていて 昨夜も お仕事 帰宅して 横になっていたのよ コロナ では ないですけれどねー 肺の 痛みがーーーーー 苦しい毎日なのよ 去年より 悪い 感じよ
アバター
2021/07/13 20:52
こんばんは、全くですね~~

此方も数日で梅雨明けだと思いますが。。。

明けても暑いですから^^;

きらちゃんも気をつけてね^^
アバター
2021/07/13 00:57
ただいまー 今帰宅したのよ ごめんなさいねぇ 支度して 寝ますね
アバター
2021/07/12 22:13
こんばんは、屋内にいましたから大丈夫でした。。。。が

お洗濯ものは被害にあったかも?

今週もよろしくです~~

アバター
2021/07/12 16:29
ニコみせ材料集めお疲れさまです、がんばって~♪

私はメンテが入って計画修正だわ(^^♪

今回は最低、牛乳70個、茶の木210個ぐらい用意できれば、
ガチャしなくても2,000皿作成できそうです。
(何時もと同じならワンセットで30皿作れるので、70セット×30皿=2、100皿)
アバター
2021/07/11 22:06
こんばんは、そっかぁ~~私も昨日から発注してますが。。。

3日ぐらい連続したらかなり集まるかと?

後は他の材料をイベント中に混ぜて集めようかな?あと少しでコンプできそうだし^^

ファイト~~~頑張りましょう^^
アバター
2021/07/11 21:48
きらちゃん ただいまー 倒れなかったかしら 大丈夫なの? 
     
アバター
2021/07/10 20:58
こんばんは~~休日をエンジョイ」しましたか~~

今日も暑かったですね^^;明日は(お位牌堂)お参りしてきます^^

雨が降らないといいけど^^;
きらゆきちゃんも休日をエンジョイしてね~~
アバター
2021/07/09 21:18
こんばんは、まあ、そうでしたか^^;

今日は職場の店舗の前も雨水がたまって川になっていました^^;

いつまで降り続けるんでしょう^^;

困ったものですね。^^;
アバター
2021/07/08 22:58
          腰痛に エアーペット の 紹介 物ね
       https://www.youtube.com/watch?v=Wf3yM4OleBk
    こー言う物よ て 事なのよ ドンキー では エアーペット 2000円 位で あるみたいなのよ
        こちらは 今の ネット お値段よ
     https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%86%E3%83%83%E3%82%AF+%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%83%E3%83%89/
 
            1つの 情報として 載せたのよ
アバター
2021/07/08 21:21
こんばんは、お陰様で傘を持参していましたが

朝も帰りもゲリラ豪雨は免れました。

良かったです。きらゆきちゃんは如何でしたか?
アバター
2021/07/07 23:41
今 暑さ で 思いだしたわ 床 座る 時に 低価格 するなら 断熱シート 敷いて 座るのも 良い 方法よ
  断熱 なので 熱を シャットアウト 熱 伝わりにくいよね 断熱 て 風呂では 蓋変わり すると 冷めにくい なので 使い方しだいなのよ 冬 は よくありがち で コタツシーツの床に 敷く よね 床の冷え シャットアウトする なので 買い゛居に 便利なのよ もし ベットが 壁際に あるとしたら 壁に 断熱シート 貼り付けると
壁の熱  内部に 伝わりにくくなります

      例題 このような 物よ
https://gourmet-note.jp/posts/13524
アバター
2021/07/07 23:16
七夕の 願いね ただ 1つ この命を 苦しまずに お空へ 行くことかしら
    
アバター
2021/07/07 22:07
あっ七夕様。
アバター
2021/07/07 22:05
こんばんは、そうね~1年に1っ回の逢瀬だもの

あってほしいわね~~

”今コロナでデートや会うことが思うに任せぬ数多の

カップル”に”Good Luck to night"
アバター
2021/07/06 21:29
こんばんは、リアルで天の川は無理だね^^;

明日も雨だし・・・

ニコタの天の川みようかな~明日は^^
アバター
2021/07/06 18:05
エアコン と 言えば良いもの有るわ
     商品 が ↓
            商品紹介
https://item.rakuten.co.jp/kahou4649/lxkfs6/

            こちらは 動画よ
https://www.youtube.com/watch?v=tXenKchvyZM
       一応よ
アバター
2021/07/06 15:51
後 壁より 居ると 壁 暑いからね 離れる事よ 
アバター
2021/07/06 15:49
エアコン 入れると 冷える と なればね 良い方法は エアコン 温度 上げて ➕ 扇風機 首降り したら 良いわ
アバター
2021/07/05 22:24
こんばんは、微妙ですね~~確かに蒸し暑いけどドライにしていると寒いですよ^^;

しかし雨ももうそろそろ梅雨明けしてほしいと思いますね。十分でしょう?

降りすぎだもの^^;
アバター
2021/07/04 21:29
来てくれたのね ありがとー
    22時 閉まる 杏林堂 薬屋さん でも あり 食品も あるのよ
        急がないと 閉まっちゃうので 行って来るね
アバター
2021/07/04 21:28
こんばんは、まあ、それはありがとうです~~

お部屋で降るほど放電しなくてもね~~^^;

アバター
2021/07/03 20:23
いたずら 面白いわよ

https://www.youtube.com/watch?v=RPan6YA5PSo
アバター
2021/07/03 20:03
こんばんは、週末は”お仕事です”

平日にまったりしますよ~~

きらちゃんはまったりしてね~~私の分まで^^
アバター
2021/07/03 18:14
こんばんは ついに 静岡 土砂災害 でてしまったのよー
アバター
2021/07/02 23:06
こんばんはお元気です? 私は いまだに 優れなくて 今も 苦しい中 打ち込んでいるのよ
 もー少しかかりそーですー
アバター
2021/07/02 20:53
こんばんは、お疲れ様です(^ー^)~

う~~ん、これだけ降り続くと。。。恵みの雨は越していますよ^^;

乾燥する暇がなく、根腐れを起こしますね^^;我が家も野菜が心配です。
アバター
2021/07/01 20:41
こんばんは、流石に今日は肌寒いですね^^;もう7月早いものです。

折り返しですもんね。今月も頑張りましょう^^

此方こそよろしくですよ(^ー^*)
アバター
2021/06/30 21:55
こんばんは、梅雨真っただ中ですね。

でも、心にはイベントをしつくした充足感と皆さんへの感謝で

いっぱいですよ(^ー^*)
アバター
2021/06/29 21:00
こんばんは、ステプとお水のセットです~~

此方こそいつもありがとうございます。

此方も終日暑かったですよ^^;朝方は厄少し雨は降りましたが^^;
アバター
2021/06/28 21:37
こんばんは。
お水と素敵のお届けです✿
いつもありがとうございます( *´艸`)

上がっても暑いですが、上がらないのも困りますよね^^;お米の出来が悪くなりますよね^^

此方こそよろしくお願いしますね~~
アバター
2021/06/27 20:19
こんばんは、ステプとお水の宅配ですよ~~

今年は例年になく異常ですからね~~雪も雹もあるかもよ?^^;

アバター
2021/06/26 19:53
こんばんは、ステプとお水の宅配ですよ~~

まあ、アーモンドもあるのね~~きらゆきちゃんも素敵な週末をエンジョイしてね^^
アバター
2021/06/25 22:07
こんばんは、期限内のコンプリートができてよかったです。

達成数(途中での完食数)が?でしたから手に余っていては?と
思い切って日記にアップしましたが良かったです。^^
アバター
2021/06/23 20:20
こんばんは、そうですか?あれもカルシウムいいいと思いますよ

我が家は食べています(^ー^)
アバター
2021/06/22 20:10
こんばんは、お祝コメントありがとうございます(^ー^)~

いえいえ、後は皆さんのご支援に巡回しますから(^-^人)
頑張りましょうね~~
アバター
2021/06/21 21:57
こんばんは、そうですか~~梅雨明けもそろそろしてほしいところですが^^;

明日も暑くなりそうですね^^;こちらこそよろしくお願いしますね~~
アバター
2021/06/20 20:56
此方も同じでしたよ^^;夕方になると怪しくなってきますが^^;

いつもありがとうございます(^ー^*)

エンジョイできましたか~~
アバター
2021/06/19 20:42
こんばんは、こちらこそよろしくお願いしますね~~(^-^人)
明日はお仕事なので、休日を楽しんでくださいね~~

いつもありがとうございます(^ー^*)

明日はお洗濯干せるといいんだけど^^;
アバター
2021/06/19 07:35
おはよー  箸 2本  手 持ってー   二本 とー  にほん とー  日本刀ー 
      刀 もってー   勝負 に 勝たなー きゃーよねー
アバター
2021/06/18 20:42
こんばんは、まあ、ガチャですから^^;

ないと思って課金してガチャを回しても

欲しいものが出ずにいらないものがいくつもダブル時もありますからね^^;

アバター
2021/06/17 23:13
こんばんは、いつもありがとうございます(^ー^*)~

いよいよイベントスタートしましたね。私ももちろんお邪魔しますよ~~
アバター
2021/06/16 21:52
こんばんは、そうなんですね~

きらゆきさんもお疲れ様です~~

 今の新しい冷蔵庫かな?明日も頑張りましょうね~~
アバター
2021/06/15 22:06
こんばんは、まあ、そうでしたか?

冷蔵庫も消化不良でしたか?入れすぎて^^;

此方こそ、いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2021/06/15 20:19
冷蔵庫 びーびー? それって 早く 閉めてー? それなら 冷蔵庫カーテン取り付けたら 良いわ 冷気も逃げないもの
    食品て 中身見えるタッパに 移し替え 入れると 便利よ 賞味期限 近い物は 視線入る棚壇に したら いいわ
アバター
2021/06/14 21:46
こんばんは、

>関東梅雨入りみたいですね。

いよいよですね^^;

此方こそよろしくお願いします~~
いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2021/06/14 15:17
:+:.::.:+:(*ゝc_,・*)ノ゛ こんにちは-+ 今は 蒸し暑いのよ
アバター
2021/06/13 20:07
こんばんは、私も洋食の食材をゲットしつつ

稲を注文しています、今日、明日、明後日辺りまで

集めたら大丈夫かな?

お互いに頑張りましょうね~~

いつもありがとうございます(^-^人)
アバター
2021/06/13 08:59
おはよー 体調不良 続いてしまっていて ご迷惑おかけしております
      
アバター
2021/06/12 21:16
こんばんは、良かったですね~~(^-^人)

最近は少し奮わないかな?

きらゆきさんも休日をエンジョイしてくださいね~~(^ー^)/
いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2021/06/12 01:09
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝・最高点】*:・゚\( ̄∇ ̄*)オメデトウ❢
いい日になりましたねぇ~! ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
アバター
2021/06/11 23:04
きらちゃんは、まめだなぁ。
アバター
2021/06/11 21:29
こんばんは、良かったですね~~

きらゆきさんも一週間お疲れさまでした。

現実的には無理だけど、湧き水のお水は美味しいですよね^^;
アバター
2021/06/11 09:46
わ~~!!
ピンクキラキラ 20個ゲットおめでとうございますヽ(^o^)丿
いいな~いいな~♪
アバター
2021/06/11 06:49
おはよう^^きらゆきさん(^▽^)/
花金(*^^)vいつもおおきに<(_ _)>

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-24個(・∀・)イイネ!!
おめでとうございます!

今日も暑くなりそうですが、水分補給をしっかりとって
明るく楽しく元気よく、素敵な笑顔で花金をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.