Nicotto Town



食べる煮干し

ニコットおみくじ(2021-06-11の運勢)

おみくじ


食べる煮干しを昨日いっぱい食べた。

太らないと思ったからだ。

朝体重計にのったら「あれ?」

0.8kgも増えてる~~~~~~

マックも食べたかったけどやめてよかった~~

食べる煮干しって水分で増えるのねー

考えつかなかったわー

いろんな罠の食べ物がひそんでるー

アバター
2023/06/11 22:42
はっぴー☆ こむむー♪
 体調不良が 続いているのねー
  良くなって また 話そうぬー

 はっぴーに 元気になってもらえるように

 『げんきに なったら モスチキン!』w
アバター
2021/06/12 06:19
陽菜ちゃん、チーズも罠よね~、美味しいからどんどん食べちゃうw
アバター
2021/06/12 06:18
みみさん、おやすみー
アバター
2021/06/12 06:18
きゃりこさん、ちょうようきん
アバター
2021/06/11 21:26
食べ物って罠ですよねw
チーズ好きでちょっとたくさん食べたら太ってました
おいしんだもんw

気を付けて食べようと思いました(^^♪
アバター
2021/06/11 20:19
はじめちゃん、こんばんは。
もう寝るわー。
疲れたぁー!
アバター
2021/06/11 20:09
どこを鍛えているの~(๑・ω・๑)?
アバター
2021/06/11 15:48
通話中~
アバター
2021/06/11 15:34
はじめちゃん、昼寝しよかー!
アバター
2021/06/11 14:35
腹筋は鍛えてないよー
アバター
2021/06/11 14:27
筋トレしてるのね。
お腹6つに割れてるの?
アバター
2021/06/11 13:22
みみさん、筋トレしてるから筋肉になったのかもね~
アバター
2021/06/11 12:58
煮干しで太ったの?
多分筋肉になるんだよ。
たっくさん食べてマッチョになってね!
アバター
2021/06/11 10:29
ほたさん、塩分がいけないんだろうね~塩は水分とりよせるから~
アバター
2021/06/11 10:22
えええええw
煮干しって太るの!?
すごいカロリー低くて健康的なものだと思ってたのにー!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.