Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

本日のコーデ、投稿します。


初めて使う背景と頂いた花のサークル、赤い薔薇をちりばめました。

妖艶だけど、ちょっと可愛いお姉さんコーデです。

アバター
2021/06/13 20:30
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんばんわ(・ω・)ノ

まっ赤な薔薇と林檎の背景がまあちゃんさんの黒コーデを更に引き立てて
素敵ですね(*´▽`*)
(´ー`*)ウンウン まあちゃんさん可愛いお姉さんなってます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ちっちゃい妹くっついてる~
アバター
2021/06/13 14:52
こんにちは。素敵とお水をどうぞ♪
アラビアンのコーデと紅い薔薇がエキゾチック♥

今日は曇りで風も涼しく過ごしやすいです^^
アバター
2021/06/13 13:58
また花沢山。
アバター
2021/06/13 13:46
こんにちは。
おぉ、新入荷・カモミールのサークルですね♪

誰かがアリさんに乗って引っ越して来た!
やっぱり夜は蕎麦かな?
うちはコンビニ弁当だったw

そして昨日の月と金星が大接近…すっかり忘れてたわw

小さな親切:支払いの時、お金が足りないと気付いた私に店員さんが基本的対応後に
私は財布を忘れて行きましたからね、手ぶらですよ手ぶら、と両手をクルクル
その話し方と動きがユニークで、恥ずかしさでいっぱいだった私も笑顔になりましたw
アバター
2021/06/13 10:21
バラの花が華やかで、音楽が聞こえてきそうです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.