Nicotto Town



天気予報がかわるな~

ニコットおみくじ(2021-06-14の運勢)

おみくじ


何時間かおきに天気予報みてるけど

その都度今日の天気がかわってる。

仕事の時間が雨だったりやんでたり。

どっちなんだーーーー!

レインコートの用意があるんだよーーーー!

着るのに3分かかる。

その3分で出ていく時間がかわるのよーーー!

雨だと思って行動しよう!

もう、雨だ!雨なんだ!

さて寝るかな

アバター
2021/06/14 18:28
うん、いらないのー
アバター
2021/06/14 18:20
お疲れー!
今日の晩御飯どうしようかなぁー。
はじめちゃんはいらないのよねー。
アバター
2021/06/14 17:38
みみさん、がんばったよー
アバター
2021/06/14 14:13
はじめちゃん、仕事頑張ってる?
アバター
2021/06/14 12:39
レインさん、朝は雨だったけど今やんでるのよー
アバター
2021/06/14 09:49
おはようございます
こっちは
朝から雨でした:^^
アバター
2021/06/14 09:22
きゃりこさん、そーなのよー、いっそ梅雨に入ったほうが覚悟ができる~
アバター
2021/06/14 09:19
梅雨入りまだ発表しないね(๑・ω・๑)
アバター
2021/06/14 08:45
みみさん、おはよー、今日は仕事~お天気あてにならないねー
アバター
2021/06/14 07:15
もう天気予報は当てにならないよ。こんだけ気候変動が激しかったら。
アバター
2021/06/14 06:56
はじめちゃん、おはようー!
今日は休みだよ。
アバター
2021/06/14 06:51
雨の気持ちでいた方がいいかもしれませんね~!
アバター
2021/06/14 01:41
はじめちゃんのブログって面白すぎるw
雨だと思って行動しようw

明日も優しい日になりますように(^^♪
今日は口が悪すぎるお友達と会ってきて、からかわれまくって、ちょっと切れそうになったけどw
笑って今度、お好み焼きおごってねと言いましたw
コロナが落ち着いて堂々とご飯食べに行ける日が、来ますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.