Nicotto Town



引っ越さなきゃー

ニコットおみくじ(2021-06-15の運勢)

おみくじ


昨日不動産屋さんが訪ねてきて、

アパートの老朽化により壊すこととなりました。

6か月以内に出て行ってください。

とのこと。

せっかく職場が近くて24時間スーパーとコンビニが近くにあって、

同居人の職場も近かった。

駅からも近いし

いいとこだったのにー

引っ越しの作業とても苦痛なんです。

なにも動けなくなっちゃう。

洋服だけ段ボールにつめてあとは同居人まかせです。

いつになるんだろう?

オンラインの授業が10月と11月にあるのに。

ネット環境は?

うーーん、寝よう

アバター
2021/06/16 18:17
うちもだよ~(´・ω・`)
わたしが探して、ちゃっちゃと話を進めたの~
後付けウォシュレットはGood
元のやつは残しておいて出ていくときに元に戻せばいいだけだから
住んでいる間は快適にすごせるね(*^∀^*)
アバター
2021/06/16 17:23
きゃりこさん、うちはおとといいわれました。同居人が呑気でまだ探す気がないようで困ってます
アバター
2021/06/16 14:08
わたしの所もね
今月初めに不動産屋さんが訪ねてきて、
「アパートの老朽化により壊すこととなりました。
6か月以内に出て行ってください。」って言われたの~
引っ越し先は
メゾネットタイプが見つかったよ~~~(*^∀^*)
アバター
2021/06/16 11:50
月うさぎさん、昨日告げられたばかりなので、ネットで検索してるけどウォシュレットのとこなかなかないのよー
アバター
2021/06/16 11:49
レインさん、きゃりこさんも引っ越しなの?
アバター
2021/06/16 11:23
きゃりこさんの決めた場所はもういっぱいなのかな~?
一軒位空いていると良いですね~
良いか悪いかは分からないけど^^;
アバター
2021/06/16 09:46
同じとこ住んでるちゃうかw
アバター
2021/06/16 09:46
おいおい、、キャリコと同じやんかwww
アバター
2021/06/15 18:45
えーすけさん、引っ越し仲間になっちゃったわねー、こっちはいつになるかわからないけど~
アバター
2021/06/15 18:32
はじめさんも引っ越しなんですねw
引っ越しの準備はたいへんです~。
うちのほうはだいぶ落ち着いてきましたw
引っ越し仲間として応援しています!
アバター
2021/06/15 09:50
みみぴょんさん、交渉は旦那にまかせます。
アバター
2021/06/15 09:49
月うさぎさん、ほんと条件のいいとこがみつかるといいな~
アバター
2021/06/15 09:48
みみさん、家賃安いとこじゃないとだめー
アバター
2021/06/15 09:48
ほたさん、一か月もつながらなかったら泣くわー
アバター
2021/06/15 09:46
レインさん、レインさんの方向性は路上で急にチェロを弾きだすユーチューバー
アバター
2021/06/15 09:41
みみさん、職場遠くなるのやだー
アバター
2021/06/15 09:24
それは大変ですね
補償はしてくれるのかな
引越しの費用とか よく話し合ったほうがいいよ
アバター
2021/06/15 09:21
引っ越しラッシュがあるのかな~
ニコ友も引っ越しを迫られていましたが
無事決まったようです^^
条件の良い所が見つかると良いですね!
アバター
2021/06/15 09:08
はじめちゃん、確か関東だよね?
いっそ六本木ヒルズに引っ越ししてしまいなよー?
アバター
2021/06/15 09:03
ええええ!と、取り壊しになっちゃうのね><
引っ越しって荷造りだけでも大変だもんねぇ:;
ネットもすぐ使えたらいいけど、手続きで1ヶ月ぐらいかかる時もあるし、
なんだか不安いっぱいになっちゃうね><
アバター
2021/06/15 08:43
ワイの方向性わからんンゴ
占ってンゴ
アバター
2021/06/15 07:59
えー!
それは大変やん。
引っ越しかぁー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.