Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


コーデ・あらびゃーん診断 


今日のコーデは、ちょっと流行りの? あらびゃーん診断二本合体ですw


  和.comさんは盗賊です。
  海のような瞳で幼い頃に貰った人形を持っています。
  好きな食べ物は味が薄いものです。

#熱砂の国
https://shindanmaker.com/796026


  和.comさんはシャムスに辿り着きました。
  七日滞在し、靄のような存在と酒を飲みました。

#カマル砂漠を旅して
https://shindanmaker.com/874986



白ガチャにもベストがあったような気がするんだけど~ ( ̄~ ̄lll) ないないな~い……
ということで、青ガチャ47弾・鬼さんのベストになりましたwww
青ガチャの簡素なデザインをPアイテムに混ぜるのは勇気が入りますが、
ボトムが白ガチャだから、ぎりぎりセーフかな。


この酒杯は実に私好みです。
そのうち黒とか白とか、要望を送ってみようと思います (〃ω〃) 


アバター
2021/06/15 21:49
青ガチャも白ガチャも、12年分あるから (((o≧▽≦)ノ彡
(抜けも多いけどさ!)

このパーツの組み合わせが、私の楽しみのひとつには違いないんだ。

単純なパーツが、色違いとかも! 欲しいと思うんです。
だから白ガチャが無くなったの、いまにして、すんごく痛い (っω`-。)

ありがとう~♪
性別不明キャラは得意なの~ (〃ω〃)
アバター
2021/06/15 20:16
上手にコーデしてるね。
男装がバッチリ❤
アバター
2021/06/15 14:46
この形のベスト、他にも欲しいですよね。
そうか、あのトップスと合わせたらへそ出し男装可能なんだ!
かわいいお顔の盗賊さん
何を盗むんだろう^^
アバター
2021/06/15 13:42
この服がこう、というのが意外すぎる おっされー( ´w`)❤
アバター
2021/06/15 10:12
盗賊だからね、ワイルドなくらいじゃないと (*ノωノ)

ベスト、白5弾のワイルドベストと白32弾のウエスタンベストがあった。
けど、どっちもウチには、ない!
あっても、ウエスタンベストのほうは濃肌と同化しそうなんだよね~。

現行・男アバのあらびゃーん衣裳、あれが着られたら、いろいろ解決するわーーーっ。
難を言えば、盗賊に着せるには華やか過ぎるかなぁ。

なので、これで良かったと思うことにする。
さ~~~て、シゴトに戻ります ε=ε=ε==͟͟͞͞((((((( っ `・ω・´)っ
アバター
2021/06/15 09:03
あ、まさに 男アバの衣装みたいだね。
私もあれ、ほしいと思ったのよ。
アバター
2021/06/15 08:55
めっちゃ難しいのダブルでコーデしてるー、凄い@@

同弾のトップスはブラトップだね。
あとは紫色のボレロ。
ベストはメンズの方だが、このパンツに合うようなの他の弾にあったっけ?
アバター
2021/06/15 08:50
ワイルドな盗賊ですね。

ベストがいいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.