Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、教会・ビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
教会広場 5

本日のキラキラは、


ピンク10個+5個=15個

でした。

今日の15時から、いよいよニコ店2000皿完売イベントが始まりますね。

黒ガチャ1回しか引けないけど、何が出るか楽しみです。

皆様宜しくお願いいたします。


アバター
2021/06/17 15:07
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

いよいよ店イベ始まりますね(((o(*゚▽゚*)o)))
一緒に楽しみながら頑張りましょうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ガチャ何が出るかドキドキ楽しみですね(*´ω`*)
僕もどうぞよろしくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ
アバター
2021/06/17 11:55
追伸、今回は「いでよ」もあるね…(*´○`)o¶~~♪い~で~よ、いでよは金が飛ぶ~♪
アバター
2021/06/17 11:28
こんにちは。
まあさんは運が良いから、その1回で目玉を出しそう!?
こちらこそ、宜しくお願い致します<(_ _)>

ベリーダンスの衣装、レベルに合わせるんですね?
イメージだと活発なのに、みんな意外と控え目なのね!
見た目から入りたい私はド派手衣装を選びそうだわwww

新ガチャが和風なのでキラ全部チケにし準備♪
7枚で欲しい物をゲット出来るかな!?

おまわりさん:数年前、マンション前に迷子が居たらしくインターホン越しで会話した程度w
アバター
2021/06/17 10:31
おはようございます。
お家にいるので 一応参加しますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.