Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

本日のコーデ投稿します。


フリマで頂いた背景と浴衣を着てみました。

黒ガチャで頂いたウサギさん、結構可愛くて気に入りました。

浴衣の色とおそろいです(^o^)

アバター
2021/06/18 23:04
金魚の浴衣、カワ(・∀・)イイ!!
のあもフリマで色の違うの狙ったけど断念したよ;;
アバター
2021/06/18 17:47
浴衣もいいですね。
アバター
2021/06/18 15:10
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

金魚柄の浴衣素敵ですね(^-^)
僕と相棒も黒ガチャでうさぎさん出ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぬいぐるみかと思ったらお目目とお耳が動いててぬいぐるみじゃない!生きてるウサギさんだ!て
更に可愛いって思っちゃいました(≧▽≦)
まあちゃんさん着物の色とウサギさんの乗ってる球体と揃えられたんですね(*>ω<)bイイネ
ブルーのハートがフワ~と浮かぶ動きも涼し気でΣd(≧∀≦*)ナイス!です~
アバター
2021/06/18 13:49
ごめんなさい、もう一度日記を見て下さい<(_ _)>
アバター
2021/06/18 12:26
こんにちは。
金魚の浴衣、涼しげで可愛いです♡

ワンスプーン寿司、イメージしてたのと違ったね?
私は楽しみ&やる気が増した!
うふふ~♪

おにぎり:子供の頃から好きだったので、新米・精米したては塩だけでいける!
今は、ふじっ子煮の昆布を常備してるから多いかなw

私の日記(第72弾)に目を通して下さい<(_ _)>
アバター
2021/06/18 07:42
おはようございます。素敵とお水をどうぞ!
浴衣も兔さんもとても可愛いですね^^
私もガチャ券でトライしましたが..違うものが当たりました。
イベントよろしくお願いします^^
アバター
2021/06/18 06:21
おはよ^^浴衣かわいいですね。
夏子も浴衣狙ってますが‥条件合わないです(笑)

うさぎさんも♥のふわふわがまた素敵ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.