Nicotto Town



からあげの店

ニコットおみくじ(2021-06-18の運勢)

おみくじ


からあげの店増えたと思いませんか?

うちの近所でもチェーン店が4店舗。

からあげグランプリで金賞をとったとか

いろんな売り文句が書いてあります。

食べてみないとわかりません。

一か所は食べた。

とてもおいしかった。

ほかのところも試してみようかな?

アバター
2021/06/21 15:26
レインさん、美味しかったですよ~、肉が違う感じ~
アバター
2021/06/21 15:21
専門店の味はやっぱり美味しいのかな~
アバター
2021/06/19 07:52
みみさん、おはよう~、きょうも通話だよ
アバター
2021/06/19 06:47
はじめちゃん、おはようー!
今日は雨だねー。
何するの?
アバター
2021/06/19 01:14
陽菜ちゃん、からあげは作れるんだけど油がもったいなくてね~
アバター
2021/06/18 20:28
こっちにもあります(^^♪
唐揚げは作れないので、買いたくなってしまいますw
照り焼きなら作れますw
揚げ物は難しいですねww
アバター
2021/06/18 18:24
きゃりこさん、餃子屋も一件増えた~
アバター
2021/06/18 18:23
みみさん、今日たべちゃったー、食べ過ぎて気持ち悪い~
アバター
2021/06/18 17:51
通話してるねー?
アバター
2021/06/18 15:14
こっちは
群馬から来た無人の餃子屋が増えているのだが。。。。(๑・ω・๑)
アバター
2021/06/18 15:02
唐揚げほどダイエットに危険な食べ物はないよぉ〜。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.