Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

本日のコーデ、投稿します。


昨日お友達からプレゼントしていただいたお着物です。

合わせて履き物まで頂いてしまいました。

とっても嬉しかったです。

ニコ店イベントがおかげさまで完成皿数60%にアップしました。

本当に有り難くて、感謝しきれません。

この場を借りて、再度、有難うございました。


アバター
2021/06/19 22:33
服と履物がセットだとコーデの完成度が上がりますね。
料理もたくさんつくれてイベント達成まで早くなりますね~よかったですね(^_-)-☆
アバター
2021/06/19 22:05
おめでとうございます♪
良かったですね^ー^
私はガチャチケ1枚ぶんしか引いてないですが可愛いのが出たので良かったです!
お互いイベント頑張りましょう♪
アバター
2021/06/19 14:34
良かったですね。
アバター
2021/06/19 14:08
こんにちは。
また雰囲気が変わって見えます!60%アップは気持ちに余裕が出ますね☆

衣装は勿論、羽織る物も必要なんですね~、選ぶのも楽しそうだわw

昨夜、栄養価の高い物をと嫌いなレバーを食べたら美味しくてパクパク♪
私の味覚が狂った!?w

人前で話す:苦手!思い出すだけで穴に入りたくなる…結婚式の友人代表スピーチ( ノД`)
その1回で懲りてしまい…親友の時は本気で謝罪して許してもらったw
アバター
2021/06/19 07:43
良かったですね!とても素敵です^^

今日は雨になりそう..やはり梅雨ですね。
ニコ店もご馳走様でした^^
アバター
2021/06/19 07:04
おめでとうございます。
イベント頑張ろうね。

夏子はダブリなしでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.