Nicotto Town



大大吉だ

ニコットおみくじ(2021-06-19の運勢)

おみくじ


大きく伸びるチャンスかあ~

勉強がんばらなきゃな。

参考書半分ぐらいまでいった。

記憶してるかは別としてw

まあいいことあると思って楽しみに寝よう。

お天気は雨がふるらしい。

富山の食中毒、牛乳が原因らしいですね。

1000人ぐらい感染。

生乳業者が営業停止みたいですね。

牛乳なんて珍しいですね。


アバター
2021/06/19 22:17
横になってるだけでも違うよ~
アバター
2021/06/19 21:10
はじめちゃん、薬飲んだのにねむかならないよぉ〜。
アバター
2021/06/19 17:56
牛乳じゃ信用してるもんね
アバター
2021/06/19 17:33
食中毒恐い~
気を付けようがないね~(´・ω・`)
アバター
2021/06/19 09:55
陽菜ちゃん、牛乳で食中毒って珍しいよね~
アバター
2021/06/19 09:28
はじめちゃん
おはようございます(^^♪
勉強頑張ってくださいね。
牛乳かあ。
ちょっと苦手なんであまり飲まないけど、食中毒は怖いですね

アバター
2021/06/19 07:54
レインさん、ありがとう~、たしかに意味深い~w
アバター
2021/06/19 07:53
みみさん、マックはだめでしょw
アバター
2021/06/19 07:53
ゆっきさん、なかなかお勉強が少しずつしか集中できなくてー
アバター
2021/06/19 07:01
大きく伸びる~~
意味深く
アバター
2021/06/19 07:00
良い事あるといいね^^
アバター
2021/06/19 06:50
大大吉よかったね。
何かいいことあるのかな。
お勉強頑張って!
お腹が減ったらマクドを食べるんだよ。
アバター
2021/06/19 06:31
大大吉おめでとうございます(^-^)

お勉強ファイトです~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.