Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


しつこかったらしいです


さてこっちも関西カラオケパブの女性オーナーが殺害された事件


昨日のお昼過ぎにお客様の一人会社員宮本浩志容疑者(56)を逮捕

やはり私予測通りしつこく言い寄ってたらしく被害者は周囲に

しつこく迫られてると

周囲に相談していました。まず金品目的なら彼処まで刺しこ*す可能性は低い

です一分一秒でも現場から離れたいですからね

首筋だ*ぬ可能性が高いですから最初から確実にこ*すつもりだったでしょうね

宮本浩志容疑者は「店には行っていない。」と容疑を否認して

いますが目撃者が多数居ますから嘘でしょう。

批判される覚悟で言います

はっきり言ってき**わ*いです!

いい年して

若い女性に付きまとって情けない…




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.