Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


辞めるんですか?お好きにどうぞ


今日私は皮肉ばっかりですね…


元誤民主党議員山尾志桜里が昨日政治家引退

この女が政治家として遺した実績は

幼稚園に成り下がった日本タヒね

のメール公開して一部流行したしかしこのメールは一般女性が送信

それを自分がした様に振る舞っている

不倫そして離党したと思えば又出戻り

かつては誤民主党の新たなエースと持て囃されましたが

結局は何を

勘違いしてるのか他の誤民主党のダメダメ議員の

困ったさん

引退するならどうぞ御好きにして下さい。

誰も困りませんから…

アバター
2021/06/21 11:29
妖刀さん誤民主党は失敗した議員には厳しいですしね以前偽メール問題で自殺した議員も誤民主党がその議員に丸投げして挙げ句には自殺森友でも暴露本使って攻め立て様と計画しましたが規制されてほとんど塗りつぶし山尾志桜里は一旦民主党離党して又戻って来るみみっちさには呆れましたね第一タヒねメールは
山尾志桜里が作った訳でも無いですしね。
ぱいるどらいばーさん仮に再び立候補しても不倫のレッテル張られた議員復帰は難しいと思います
恐らく何処の党も拒否するでしょうね。
アバター
2021/06/19 22:12
ホントに辞めるんでしょうか(^_^;)
アバター
2021/06/19 16:56
山尾志桜里が国会の質問に立って大臣が答弁しようとすると
「聞いてない、聞いてない」と大騒ぎして答弁を邪魔ばっかりしていた。
日本死ね というネットで見つけたコメントをネタに国会で質問するなど、やっていることが無茶苦茶。
流行語大賞「日本死ね」で表彰されるなど、騒ぎを支持率に繋げようと必死だった。
不倫騒動でも辞職しないし自分が起こした事件から逃げ回り議員職にしがみついていた。
立憲民主党の議員は議員辞職で責任を取る者がほとんどいない。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.